スマホでESETを設定する手順

このQ&Aのポイント
  • スマホでESETを設定する方法について詳しく教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアをスマホに設定する手順を説明してください。
  • スマートフォンでESETを使うための設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スマホにESETの設定方法

すまほにESETを設定する手順を教えてください ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

表示画面の左上 三 の所から個々に設定可能です 順番は特にないです 各項目の情報はこちらを参考に https://help.eset.com/ems/5/ja-JP/settings.html?index.html 私はインストールしたまま 初期設定のままで使っています アンチセフトは未使用