ESET再設定の手順と注意点

このQ&Aのポイント
  • パソコンがクラッシュしたためにESETの設定が消えた場合、再度インストールと設定をする手順を教えてください。
  • WEBで購入してダウンロードしたESETのセットアップから設定の方法までを解説します。
  • ESETの使用期間がまだ3年以上あるため、再設定を行う際に注意すべきポイントについても説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ESETの再設定

パソコンがクラッシュしたために初期状態に戻しました。そのときESETの設定も皆消えてしまいました、ESETの使用期間がまだ3年以上あるたまに、再度インインストールをして再設定をしたいのですが、その手順がわかりません。その方法を教えてください。 ちなみに、最初はWEBで購入をしてダウンロードしてセットして使っていました。ダウンロードから設定の仕方までを教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#206834
noname#206834
回答No.2

ESETの場合リカバリだと特にライセンス上は関係ないので 再インストールしてアクティベーションするだけですよ。 自分がやりました。 ダウンロードに関してはマイページみたいなものがあるんでしょうから キャノンに聞いて下さい。 自分の場合はインストールディスク。

gogogo1234678
質問者

お礼

ありがとう御座いました。余分な心配をせずに再インストール出来ました。

• narashingo
回答No.1

次の案内を参考にしてください。 ユーザー名とパスワードが判っていれば、普通の再インストールの手順でいけます。 (パソコンを買い替えた際に、新しいパソコンでESET製品を継続して利用する方法) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214 (ESET Smart Securityを再インストールするには?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

gogogo1234678
質問者

お礼

再インストールの場所探しに苦労ぜづに出来ました。