WI-FI設定トラブルの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パソコン初期化後、プリンターのWI-FI設定が正常に行えない状況に困っています。WI-FI設定トラブルの解決方法を教えてください。
  • WI-FIの設定トラブルで困っています。パソコンを初期化した直後、プリンターのWI-FI設定が上手くいかず、解決策が分かりません。お知恵をお貸しください。
  • パソコンの初期化後、プリンターのWI-FI設定に問題が発生しています。WI-FI設定トラブルの解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WI-FIの件

お世話になっております。パソコン初期化して、プリンターのWI-FI設定が、上手くいかないので、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.3

パソコンの初期化をしているなら、PC側のプリンタの設定が必要です。 どのようなものを使っているのかわかりかねますが、少なくともPCへプリンタの設定ソフトやドライバのインストールとネットワークの認識が必要です。 マニュアルなどを見てもわからなければ、キヤノンのサポートにお問い合わせしてください。 キヤノン 個人向けインクジェット複合機問い合わせ先 https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

fc735582
質問者

お礼

お世話になっております。回答ありがとうございました。何とか、取り扱い説明書をじっくり見て、解決出来ました。返事遅れてすみませんでした。

• papis
回答No.2

ここは、CanonはCanonでも、プリンターではなくて、 キヤノンITソリューションズ(株)が扱う、 パソコン向けセキュリティソフト「ESET」のQ&A掲示板です。 おそらく質問者様は、キヤノンマーケティングジャパンの PIXUSなどのQ&A掲示板と混同されているかも知れません。 https://okbizcs.okwave.jp/canon/ こちらの質問は締め切られて、上記ページより、 ・キヤノンのプリンターの型番 ・コンピューターのOS(Windows10 64bit版とかMacOSX10.14とか) ・お使いのWi-Fiルーターのメーカーと型番 を添えて書き込まれた方がよろしいかと思います。

• heyboy
回答No.1

ちゃんと自分のパソコンや プリンターの機種名を 書きましょう。 必ずしもプリンターの 設定はメーカーの統一では ありません! しかし、大概は メーカーから 説明書と最新のドライバーの インストールで済みますけどね。