• 締切済み

セックスレスを解消したら旦那が浮気そうです

セックスレスを解消したら男性は浮気に目覚める事はありますか? お互い40代半ば、お互い再婚6年目で子供はいません。 3年前に私が婦人科の病気で子宮を摘出し、夜の生活は拒否はしませんでしたが、痛みを感じるようになった事から夫自身も私の体に気を使い、夫婦共淡白だったのもあり自然となくなっていきました。 仲は良く完全に家族愛のような関係になっており、セックスレスと言う自覚すらありませんでした。 それが去年転勤で引っ越してから環境の変化や自分の年齢から来る女としての焦りか、夫が急に男としてかっこよく見えてきて、一年半ぶりに私から月一程度求めるようになりました。 誘えばちゃんと応えてくれる夫に「なぜ誘ってくれないの」と責めてしまい、「性欲がないんだ」「お前が思ってる以上にお前を愛してるし愛情は伝えてるつもりだ。今まで通りじゃダメなのか」「期待に応えられない事で幸せに出来てないなら離婚も考える」 など言われ、他には大きな不満はないし、もう女性として見られるのは諦めるしかないのかなと思っていました。 しかし12月辺りから夫が急に誘ってくるようになりました。涙が出るほど嬉しくて、この年齢で人生で最高のセックスをしてると思っていました。 夫も優しくなり「お前と結婚して幸せだ」と言ってくれて私も人生で一番幸せだと感じていました。 それも束の間、最近何か夫の様子がおかしく、女の勘でしょうか。 いけないと思いながらもスマホを見てしまいました。ラインにやり取りを始めたばかりの女性を2人見つけてしまいました。1人は昔の後輩で1人は取引先の女性のようです。まだプライベートな雑談の段階ですが、警戒はしているようでこまめに削除はしているようです。 夫がいつ浮気するのか疑い、スマホを見る醜い自分も嫌になるのに、やめられず毎日が苦しいです。 夫は以前より生き生きしてるようで、男を取り戻したと言う感じです。夫も同じく年齢から来る焦りや、私とでは満足出来ない気持ちから他に求め始めたのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

ベテラン?主婦です。 スマホの中に幸せはありません! 与えてから求めなさい! 求めるばかりでは捨てられますよ。 フェラは男を救います。

• yaasan
回答No.3

大事な一言を忘れてました。浮気なんてしていないと思います。

• yaasan
回答No.2

あるとして、逆だと思いますね。レスの時に浮気して、今その火消しをしている。そんな感じじゃないでしょうかね。

回答No.1

夫の欲求不満には全く無関心でいたくせに今更になってという感が否めません 逆にレスの時に他の女性で解消していたのでは? そのおかげで幸せな家族愛の関係でいられたのですからご主人は立派です 「期待に応えられない事で幸せに出来てないなら離婚も考える」 これが御主人の本心じゃないですか 疑うくらいなら、愛される努力をした方がいいと思います あなたは自分の事しか考えていないように感じます 今までの事を反省して夫に感謝を伝えましょう 愛を伝え、求めましょう 若くないですから、頻繁にしていれば浮気する元気もなくなるでしょう(笑)