• 締切済み

セックスレスを解消したら旦那が浮気そうです

セックスレスを解消したら男性は浮気に目覚める事はありますか? お互い40代半ば、お互い再婚6年目で子供はいません。 3年前に私が婦人科の病気で子宮を摘出し、夜の生活は拒否はしませんでしたが、痛みを感じるようになった事から夫自身も私の体に気を使い、夫婦共淡白だったのもあり自然となくなっていきました。 仲は良く完全に家族愛のような関係になっており、セックスレスと言う自覚すらありませんでした。 それが去年転勤で引っ越してから環境の変化や自分の年齢から来る女としての焦りか、夫が急に男としてかっこよく見えてきて、一年半ぶりに私から月一程度求めるようになりました。 誘えばちゃんと応えてくれる夫に「なぜ誘ってくれないの」と責めてしまい、「性欲がないんだ」「お前が思ってる以上にお前を愛してるし愛情は伝えてるつもりだ。今まで通りじゃダメなのか」「期待に応えられない事で幸せに出来てないなら離婚も考える」 など言われ、他には大きな不満はないし、もう女性として見られるのは諦めるしかないのかなと思っていました。 しかし12月辺りから夫が急に誘ってくるようになりました。涙が出るほど嬉しくて、この年齢で人生で最高のセックスをしてると思っていました。 夫も優しくなり「お前と結婚して幸せだ」と言ってくれて私も人生で一番幸せだと感じていました。 それも束の間、最近何か夫の様子がおかしく、女の勘でしょうか。 いけないと思いながらもスマホを見てしまいました。ラインにやり取りを始めたばかりの女性を2人見つけてしまいました。1人は昔の後輩で1人は取引先の女性のようです。まだプライベートな雑談の段階ですが、警戒はしているようでこまめに削除はしているようです。 夫がいつ浮気するのか疑い、スマホを見る醜い自分も嫌になるのに、やめられず毎日が苦しいです。 夫は以前より生き生きしてるようで、男を取り戻したと言う感じです。夫も同じく年齢から来る焦りや、私とでは満足出来ない気持ちから他に求め始めたのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

ベテラン?主婦です。 スマホの中に幸せはありません! 与えてから求めなさい! 求めるばかりでは捨てられますよ。 フェラは男を救います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.3

大事な一言を忘れてました。浮気なんてしていないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.2

あるとして、逆だと思いますね。レスの時に浮気して、今その火消しをしている。そんな感じじゃないでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

夫の欲求不満には全く無関心でいたくせに今更になってという感が否めません 逆にレスの時に他の女性で解消していたのでは? そのおかげで幸せな家族愛の関係でいられたのですからご主人は立派です 「期待に応えられない事で幸せに出来てないなら離婚も考える」 これが御主人の本心じゃないですか 疑うくらいなら、愛される努力をした方がいいと思います あなたは自分の事しか考えていないように感じます 今までの事を反省して夫に感謝を伝えましょう 愛を伝え、求めましょう 若くないですから、頻繁にしていれば浮気する元気もなくなるでしょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスです。悲しいです。

    結婚して15年です。 最近、といってもかれこれ4年ほどになりますが、 現在は完全なセックスレス状態です。 夫のモラハラから、だんだん愛情が無くなり、 今では夫に体を触れてほしくないほどです。 夫も私にせがんではきませんし、 中国エステやアカスリ、タイマッサージ等で、 済ましてきてるようです。 お互いそんな感じなので、 多分今後もセックスレスのままだと思います。 夫とはしたくありません。 でも、色んなことを考えているうちに、 私もこれで終わりなのかな?と、 悲しくなってきました。 女ですし、本当は愛されたいです。 セックスレスの夫婦は、 きっと世の中に沢山いるんだと思いますが、 女性の方は、どうされているんでしょうか? 浮気に走ってしまうんでしょうか? それとも離婚を選ぶのでしょうか? セックスレスでも離婚の理由にできるのでしょうか? ヒヤカシはご遠慮ください。

  • セックスレスを解消したい

    お互い20代、結婚2年目、セックスレスです。7ヶ月の子供がいます。 私から夫へ求めても拒まれています。前回のえっちは2ヶ月程前でしたが、それも引き換えの条件付きで渋々してもらいました。 夫は普通に性欲あります。たちます。 一人で処理しているようです。時間や金銭的に浮気はしていないと思います。 私を女として見られなくなってしまったようで、私の要求に応えられず断るのも心苦しく思っているようです。 よく、セックスレスを解消するには身なりに気をつけるとか、2人でデートすると良いとか聞くのですが、実際子供ができるとオシャレにお金や時間をかけられないし(できる範囲では精一杯やってます)、子供を誰かに預けることもしにくいです。預けたとしても泣いているのではないかと気になって仕方ありません。(哺乳瓶嫌いで以前ずっと大泣きして迷惑かけてしまいました) もうどうしたらいいのかわかりません。セックスがなくても穏やかに仲良くしていくべきなのでしょうか?愛情が感じられずつい不安定になってしまいます。

  • セックスレスです。浮気もされておりました。

    当方27歳未婚女性、お相手33歳バツイチ男性。 3ヶ月のお付き合いの中で性格の不一致から仲たがいし、そのままセックスレスに陥りそうになりつつ別れ、1年の間を置き、昨年秋に再会し寄りを戻しました。それから約半年はセックスレスにも陥らず、以前とは違い関係もとても良好。しかし、少しずつ回数が減り、寄りを戻してから約1年が経過した今、完全にセックスレスの状態です。 レスについては何度も話し合いました。状況としては、彼が私を求めて来ないといった状況です(私は付き合った当初から変わらず彼に抱かれたいと思っています)。レスに陥ってしまった原因は双方にあると思っております。ですので、レスになってしまった事ついて、彼を責める事はしたくないのですが、話し合いを重ねるうち、彼は自分が責められているように感じてしまったようでした。それ以降、話し合う事さえ怖くなり、お互い自己処理をして過ごす日々が続きました。 時々彼がセックスを試みてくれた事もありました。しかし、以前のようなセックスは出来ず、お互い悲しい思いをしただけでした。 彼曰く、レスの原因は私の身体にあるそうです。私の身体に興奮しないのだそうです。 彼は肌が白く、胸が大きい・もしくは綺麗で、ぽっちゃりとした女性らしい体型が好みなのだそうです。この好みが私の身体とは正反対なのです。 身体は細く、胸も勿論それ相応に小さく、成長期に太っていた事から、形も悪いです(しなびた水風船のようです…)。肌も決して白くはありません。このような身体の為、視覚を刺激される要素が極端に少なく、むしろ萎えさせてしまうのだそうです。 以前太っていた時期がありましたので頑張れば太るのでは…と思い、太ろうと努力し続けて半年経ちましたが体重は一向に増えません。食生活を改善しバストアップもはかりましたが効果は得られておりません。私なりに出来る限りの努力はして来たつもりでしたが、むしろ気にすれば気にするほどどんどん醜くなっていっているように思います。 努力もむなしく、レスはどんどん進行するばかりでした。 そうして数ヶ月が過ぎ、つい先週、彼の浮気が発覚しました。 今、彼とは半同棲をしているのですが(お互いひとり暮らしで、アパートはありますが、いつからか彼の家に私も暮らすようになりました)、私が実家へ帰っている間に、以前からお付き合いのあった「割り切った関係の女性」を部屋にあげ、セックスをしたのだそうです。彼のおかしな言動や部屋の様子から発覚した浮気でした。 浮気だけはしない、誰かを傷付けることだけは決してしないと言っていた彼が、浮気をしていた事がとてもショックでした。今迄の人生で浮気をされたことは多々ありますし、恥ずかしながら、私自身も過去に浮気をした経験があります。浮気の感情がわからない訳でもないのに…彼だけは今迄とは違いとても辛くて、顔を見るのも触れるのも辛いのです。大好きなのに大嫌い、そんな矛盾した気持ちです。 今迄は乗り越えて来れましたが、今回は乗り越えられず、もう心が折れそうです。 何故浮気をしたのか聞いたところ、やはり私とのセックスレスが原因のひとつとなっているようでした。セックスをしたい気持ちはあれど、私には興奮しない、そうして溜まった欲求を他の女性とする事で解消していたようです。セックス以外ではお互い結婚も考える程良好な相性なので、そういった生活のバランスを保つ為でもあったようです。 私との欠陥を他の人で満たそうとした、という事でした。 ですが…本来、セックスレスはお互いに原因があり、お互いが辛く悲しかった事なので、ふたりで解決しなければならなかったのではないかと思うんです。このような考えは甘いでしょうか。結果、彼は満たされたかもしれませんが、私は更に辛い気持ちが増幅しただけでした…。 今日、取り敢えず彼の部屋を出て行こうと思います。この部屋で、彼がどのように他の女性に触れ、キスをして、愛撫をして、どのような顔で射精したのか…そんな事ばかり考えてしまいます。 彼は、私といたのでは、きっとこれからも自分は浮気をしてしまうと思うと言っておりました。セックス以外の関係がここまで上手く行っている事について本気で将来も考えてきたという事、このような事になっても私を放したくは無いと思っているという気持ちも聞きました。本格的な同居を考えていた矢先の出来事でしたので、尚更辛い気持ちになりました。 しかし、実際、彼の言う通り、セックスレスが解消しない限り、きっと彼はまた浮気もするでしょうし、今後こんな状況で彼を変わらず愛していけるのか…自問自答してみても、悲しいばかりです。 このような最悪な状況ですが、世の中にはそれでもうまく関係を保ってらっしゃるご夫婦もいたり、こういう状況を脱出し、セックスレスも解消出来たという方もいらっしゃるのではないかと思い、ここに頼らせて戴きました。 セックスレスが無くなり、彼に求めてもらえるようになれば、浮気も無いかもしれません。もしくは、浮気があったとしても乗り越えられるかもしれません。どうしたら、心から大切に思っていただけるのでしょうか。どうすればレスは治るのでしょうか。 私も浮気を…とも考えました。しかしそれだけはしたくありません。今以上に虚しくなるだけで。私は彼とのレスを解消したいのです。愛する彼に抱かれたい。他の人とセックスがしたわけではありません。ここが彼との違いでしょうか。セックス以外が上手く行っているだけあって、どうにかこの状況を脱出したいです。しかし、彼は「おまえが無理なら良い、おまえに委ねるから、よく考えてみて欲しい」と言われてしまいました。このままただ乗り越えたとしても、きっとまたいつか私は辛い気持ちになります。 長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。誤字、脱字がございましたらすみません。 厳しいお言葉でも結構です。ご返答お待ちしております。

  • セックスレスで夫が浮気

    28歳、子供なしの主婦です。 結婚4年目にして夫の浮気が発覚しました。原因はセックスレスだと確信しています。もう1年半以上夫とはセックスレスです。 子供を作る、作らないの意見の食い違いから私が拒否をするようになりました。夫は最初はしたいようでしたが、諦めたのか、その事について夫婦の間で暗黙の内に話題に上がることはなくなりました。 私としては、セックスがなくても彼の性格は好きで、一緒に生活をしたいと思っています。 夫には私が気づいてる事はばれてないようですが、相手との浮気中に電話をかけるとキレ気味な感じになります。それ以外では優しい夫です。 夫は私のことが好きではなくなったのか、私との今後の生活はどう考えているのか不安です。 セックスレスを直せば戻ってきてくれるのでしょうか? 男性の心理を知りたいです。 余談ですが、浮気相手はものすごい香水を付けている(夫の靴下まで香水の匂いがする)のですが、風俗の方でしょうか・・。

  • セックスレス

    結婚して6年くらいセックスレスです。子供もほしいと思っていましたが、叶わずあきらめています。 夫はまったく夜の生活には興味もないみたいです。性欲が低いほうだと思います。夫婦にとってセックスだけがすべてとは限らないし、お互いの存在が支えになっているとも思います。浮気などはまったくなく、まじめなやさしい人です。 しかし、女性としてはちょっと寂しいかなと、最近特に思うようになりこれからの人生を離婚してやり直してみたいと考えだして、私なりに悩んでいます。 キスやスキンシップなども特に無く、したいともあまり思わなくなりました。夫に男性としての魅力、色気みたいなものをあまり感じません。 私は、手に職もなく、もし別れたとしたら一から仕事探し、自立しなければなりませんが、こんな不況の時に女性が一人で生きていくのは相当の覚悟が必要でしょうか?

  • 子供が欲しいのにセックスレスです。

    私は結婚して5年の32歳です。 結婚して2年目に一度こどもを授かったのですが、残念ながら流産してしまいました。 それが原因とは思いたくないのですが、妊娠中に主人が浮気している事が発覚し、精神的に参ってしまい…そのまま流れてしまいました。 病院で手術しているその時まで、相手の女に逢っていたことが後になって分かり、離婚しようと思ったのですが、主人の転勤も決まり、お互い心機一転頑張っていこうと決めました。 その後しばらくは普通に夫婦生活もあったのですが、しばらくして、最中に夫がイケなくなり、それがトラウマになってしまったようで、その後セックスレスになってしまいました。 年齢的にも子供が欲しいと強く願っているのですが、夫が応じてくれません。自分も子供は欲しいと言うのですが、だからといってどうするわけでもありません。 こちらから誘っても避けて通る夫。 抱いてもらいたい私。 一体どうすればいいのでしょうか?

  • セックスレスと浮気

    結婚5年目、3歳の女の子を持つ母親です。 タイトルにもあるようにセックスレスです。 夫とは2年ほど何もありません。 私は夫との性交渉を望んでいますが 夫は全くその気がないようです。 しかし冷たいわけではなくレス以外を除けば 最高の夫で父親です。 そんな夫を私は心から愛しております。 レスについての話し合いも何度かしましたが 夫は「タイミングが合えばね」と言うばかり。 私は雰囲気作りなど努力をしているのですが 全然ダメみたいで夫は寝てしまいます。 正直もう限界です。 そこで今浮気を考えています。 こう書くと「自慰行為をすれば?」と言われてしまいそうですが そうではなく夫の肌に触れて一つになりたいのです。 でもそれは難しそうなので 他の人に抱かれつつ夫に抱かれていると 思い込みながらセックスが出来ればと思っています。 これってよくないことでしょうか? 夫を愛しているが故の行動でも やっぱり浮気は浮気ですか? それとも心療内科に行ったほうがいいのでしょうか?

  • 夫の浮気が相変わらず終わりません。

    以前、質問した者です。 夫が浮気してることを、携帯で知りました。「携帯を見た」とは言えないため、「女の勘で分かるの、浮気してるでしょ?コソコソしてるし。」という問い詰め方しか出来なくて、悶々としています。浮気されたらどんなに悲しいか、辛いか泣いて訴えたりもしたのですが、夫は浮気を全否定。でも、やっぱり体の関係は続いているみたいです。私とはセックスレスなのに。 夫は、私のことを大事に思ってくれてはいるようですし、離婚も考えてはいないようです。そのように夫も言ってます。浮気は、メールの内容から推定して1年くらいは続いているようです。今後も続いていきそうです。 私は女性としてもう見られていないという悲しさと、妻を傷つけても浮気をするような男性の子供を生み育てていけるか、それとも好きだけど思い切って離婚して次の人生に進むべきか悩んでいます。メールを見るたびに、頭が混乱してうつ病になってしまいそうです。

  • 浮気、無精子症、セックスレスで離婚に悩む

    結婚6年目、子なし、30代男です。 いろんな問題があって離婚すべきか悩んでいます。 いろんな問題の原因は全て私にあります。 まず1つ目はセックスレスです。 結婚する前に4年間ほどお付き合いしていたのですが、その時から既にセックスレスでした。 結婚する時には深く考えていませんでしたが、今思うと既にセックスレスだったと思います。 セックスレスの原因は私にあります。 私にあるということはわかるのですが、その原因はわかりません。 たぶん、以前お付き合いしていた女性とも付き合って1年位たった時にはセックスレスになっていたと思います。 2つ目は無精子症です。 昨年、無精子症が発覚しました。 精巣を切開しましたが、精子はいませんでした。 妻は子供を望んでいます。 子供を授かる方法として、非配偶者間人工授精(AID)か養子縁組になります。 無精子症が発覚した直後はやはり子供が欲しいと考え、AIDを選択しました。 しかし、数ヵ月後にAIDの順番が来たときに、自信が無くなってしまい、キャンセルをしました。 その後、一悶着ありましたが、妻は2人で生きて行っても良いと言ってくれました。 3つ目は私の浮気性です。 結婚する前、した後に何回も浮気を繰り返していました。 2年前に浮気がばれて、妻が出て行きました。 その時は心底反省し、今の生活がどれほど幸せかを実感しました。 しかし、また浮気をしてしまいました。 その時は、もう離婚しようと思っていました。 全て自分に原因があるのに、自暴自棄になっていました。 やっぱり浮気がバレれ、今度は本格的に別居することになりました。 別居してから2ヶ月が経ち、未だに離婚の決断ができません。 正直、既にお互い離婚届に印を押し、後は提出するだけの状態で妻が持っています。 妻は妻で踏ん切りがつかないようです。 どうしようも無い男である私ですが、まだ未練があるようです。 私は私でこんなどうしようも無い自分を好きでいてくれる人はどこにもいないのでは無いかと踏ん切りがつきません。 今現在、我ながら自分勝手と思いますが、「家庭」というものが欲しくなってきました。 妻は当初2人で生きて行って良いと言っていましたが、やはりAIDで子供が欲しいと考えが変わったようです。 私も100%の自信がある訳ではありませんが、やはり子供がいる人生を望んでいる自分がいます。 しかし、セックスレスの改善は正直全然想像できません。 浮気に関しては今は全然そんな気が無いとしか言いようがありません。 絶対にしない、なんて言葉は私の口から言ってもさほど意味があるとは思えません・・・ だったら、心を鬼にしてさっさと離婚できるよう彼女ができたから早く離婚届けを出して欲しいと言えばいいのでしょうが、それも出来ない、甘ったれで悩んでいます。 自分がどうしたいのか・・・家庭を築きたいけど戻ったとしてもまた同じ問題(セックスレスや浮気)で悩むような気もしますし、離婚して独り身になるのも恐いです。 妻の事が好きなのかと言われると、一緒にいるのは非常に楽ですし、何かしてあげたいという気持ちはあります。 もし、自分のような男がいるとして、誰かに相談されたら、客観的に見て、これは離婚した方が良いと答えると思います。 でも、自分の事になると決断することができません。 自分に全ての原因がありながら、相談なんてバカみたいですが、よろしくお願いします。

  • セックスレスが…

    結婚して5年…子供が出来てからはセックスレスで4年が経ちました。 つい最近、旦那が急に求めてくるようになり…2週間で3回くらいです。 今までしなかったのは、浮気相手でもいたと思いますか? 家で自分で処理してるのも見たことないので、外に女の人でもいたのかな…と思ってしまいます。 男の人からの意見聞きたいです…お願いします

Wifiルーター変更時の接続方法
このQ&Aのポイント
  • 新しいWifiルーターに接続できない問題について
  • Wifiルーター変更時の接続方法に関する相談
  • Buffaloの無線LAN接続に関するトラブル
回答を見る