• ベストアンサー

急ですみませんが…

paperclipの回答

  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.4

質問者さんの年齢、今日のお天気などにもよりそう。 お名前と服装から察するに14歳くらいということかな? 濃紺、グレー、紺ということであれば色味は変じゃないですよ。ただ、今日の関東ということであればかなり蒸し暑そう。Gジャンはとてもじゃないけど1日中着ていられないし、インナーを軽いものにしないと見た目も重たいかも。 でも、「変ですよ」と言ったところで他にどんな服をお持ちか分からないし、他の方がお書きのように色以外の情報がないのでなんとも。スカートもどんな形でどんな素材なのか??靴は何を履くのか?インナーは??など…難しい質問です。 また、どういう場所に着ていくのかも分からないですし。さらにケチつけるみたいで申し訳ないのですが、こういう場合タイトルは「急ですみません」だけだと内容が分からないですよ。「今日の服装、これでOK?」という感じにしたほうがいいかも。

ichika14
質問者

お礼

考えなしに質問してすみませんでした!今後きをつけます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この時期のファッションについて

    明日東京に出掛けるのですが、(関東在住) 最近急に寒くなってきて、しかも雨です。 まだこの暑さは続くと思って、夏の服装で行こうと 思ったらこの寒さ。 今、何を着て行こうか考え中なのですが Gジャンに短めのスカートだとしたら 靴は?!ショートブーツ、それとも秋口のサンダル? それかGジャンをやめて、秋口の薄手のコートにしようか、かなり迷っています。 どんな事でも良いので、アドバイスをお願いします。

  • Gジャンの着こなし

    グレーと、青(黄ばんでいる古着のような感じ)のGジャンがあります。 靴は黒の膝下丈の編み上げブーツです。 どちらのGジャンでも良いのですが、この時のスカートはどんなものにすれば良いのか迷っています。 色彩感覚もないので色も困っています。 思いついた服装で良いのでアドバイスお願いします。

  • 制服コーディネート

    高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

  • Gジャンを購入しましたが・・

    こんにちは。 先日、濃い目のインディゴブルーのGジャンを購入しました。 昨日、早速薄いグレーのスカートをあわせて着て出かけましたが、家に帰ってきてビックリ!・・スカートにGジャンの色が移ってしまって、青くなっしまったんです・・・涙 そういえば、昔同じ色のデニムのパンツを履いたとき、色が白のバックに色落ちしてしまった記憶もあります。 クリーニングで多分取れるとは思いますが、この先、このGジャンは色の薄いものを下に合わせられないな・・と思うと出番があんまりなさそうです。--; 春ですし、手持ちの洋服でボトムは淡い色が多いんです。。 一度、クリーニングしたら、Gジャンの色落ちってだいぶなくなるんでしょうか?  クリーニングしてもいいんですが、やっぱりある程度着てから出したいという気持ちもありますし、何より心配なのはジャストサイズなのでちじんでしまったら最悪です、、 Gジャンを持っている方たちは皆さんどのように対処しているのでしょうか? 私のように悩んでいる方とか何かいい方法があれば教えてください!

  • ベージュのGジャン!!!

    ベージュのGジャンを購入しましたが、イマイチどんなボトムとあわせるといいかわかりません。異素材のものがよいとは思いますが、ブラックやブルーのデニムスカートと合わせたら変ですか?あと、チノパンは同系色になってしまい、やぼったいですよね?Gジャンに色違いのデニムパンツを合わせるのって、どう思いますか?どんなご意見でも大歓迎です。お願いします。

  • Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベ

    Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベージュとグレーのどちらがいいか迷っています。 両方ともフード付きです。 ボトムスは迷彩のチュールスカートをはく予定です。 1枚しか載せられないので2枚目は新たに投稿致します。 アドバイス頂けますと助かります。

  • 白いGジャン

    白いGジャンを買ったんですが、 どういった着方をすれば良いのかわかりません。 私は、スカートはひとつも持っていなくて ジーンズしか持っていないんですが 同じデニムじゃ変でしょうか? ちなみに私は中2です。 色々な着こなし方を教えていたただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • バイトの面接時の服装(和食店系)

    こんにちは。明日、バイトの面接をしてもらうことになりました。 私は現在大学1年生です。 私はそのお店に行ったことがないのですが、着物を着てお料理を出すような飲食店のようです。 そこでみなさんのご意見をお伺いしたいのですが、やはりこのようなお店の場合はスカートで面接に行ったほうが良いですよね? 今考えているのは、膝丈のスカートに薄手のセーターという格好です。 足元をブーツにするかパンプスにするか迷っています。 セーターが半そでなので、できれば上にGジャン(濃い青)をはおりたいです。 でもGジャンはやはりジーンズと同じく非常識なのでしょうか。 ・ブーツとパンプスではどちらが好ましいか ・Gジャンはあまり良い印象でないかどうか 以上の2点についてご意見よろしくお願いします。

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?