• ベストアンサー

急ですみませんが…

paperclipの回答

• paperclip
回答No.4

質問者さんの年齢、今日のお天気などにもよりそう。 お名前と服装から察するに14歳くらいということかな? 濃紺、グレー、紺ということであれば色味は変じゃないですよ。ただ、今日の関東ということであればかなり蒸し暑そう。Gジャンはとてもじゃないけど1日中着ていられないし、インナーを軽いものにしないと見た目も重たいかも。 でも、「変ですよ」と言ったところで他にどんな服をお持ちか分からないし、他の方がお書きのように色以外の情報がないのでなんとも。スカートもどんな形でどんな素材なのか??靴は何を履くのか?インナーは??など…難しい質問です。 また、どういう場所に着ていくのかも分からないですし。さらにケチつけるみたいで申し訳ないのですが、こういう場合タイトルは「急ですみません」だけだと内容が分からないですよ。「今日の服装、これでOK?」という感じにしたほうがいいかも。

ichika14
質問者

お礼

考えなしに質問してすみませんでした!今後きをつけます!ありがとうございました!