• ベストアンサー

白いGジャン

白いGジャンを買ったんですが、 どういった着方をすれば良いのかわかりません。 私は、スカートはひとつも持っていなくて ジーンズしか持っていないんですが 同じデニムじゃ変でしょうか? ちなみに私は中2です。 色々な着こなし方を教えていたただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usiodon
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.2

こんにちは。 20代女性です。 私も今春、白のGジャン(丈が短い)を購入しました。 お店の人のおすすめは、 (1)白Gジャン+柔らかシフォン素材のスリップドレス(色は淡いピンクかブルー) (2)白Gジャン+アップルグリーン(明るいさわやかな緑)のキャミソール+デニム でした。が、質問者様はぴちぴちにお若いので、 (3)白Gジャン+ノースリーブ+ミニスカート+ブーツ なんてどうですか。 今の季節ならノースリはタートルネックのものがよいのでは。ノースリーブのタートルが 男子は好きらしいですよ☆ スカートはお持ちでないとのことですが、ベーシックな色め(黒、ベージュなど)の台形ミニが一枚あると、良いと思います。 素材をベルベットとかにしなければ、季節問わず着られるので、重宝します。

hito113
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼遅れました。すみません;; 色々おすすめありがとうございます! (2)は今すぐ試せるので、今度出かけるときその格好をしようと思います(^v^) やっぱミニスカートは持っておいた方がいいですよね~。 そう思えてきました^^ では、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

白いGジャンですかー、さわやかですね。 トップスが白ですので、ボトムは濃い色のものをあわせた方がいいと思います。 デニムしか持っていないとのことですが、インディコブルーかブラック系の色の濃いものなら大丈夫じゃないでしょうか。 でも一番のオススメは、フェミニンな花柄のスカートですね。ふわっと広がる感じのフレアなやつ。 春ですし、白と映えてとってもきれいだとおもいますよ。 これを機にスカートを試してみてはいかが?

hito113
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デニムでも大丈夫と聞いて安心しました^^ スカートも試してみたいんですがなかなか・・・。 あまりはかないので多分恥ずかしいんだと思います^^; これから試してみようかなぁと!思いました!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Gジャン

    PコートのインナーとしてGジャンを着るのは変でしょうか? またGジャンの着こなし方を教えて下さい。 回答お願いしますm(__)m

  • Gジャンの着こなし方

    季節も暖かくなってきて、アウターとしてGジャンを着ようかと思っているのですが、ボトムは何をはいたら良いと思いますか?僕は普段ジーンズしかはかないのですが、そうなると上下デニムとなって、違和感が出てしまっておかしいかと・・・ファッションや服の着こなし方に精通している方、どうかアドバイスください。

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • ポロシャツにGジャン

    ポロシャツの上にGジャンを着るのって変ですか? Gジャンはデニムじゃないネイビーのものでポロシャツは紫です。 ちなみに男です。よろしくお願いします。

  • Gジャンって・・・

    こんにちは。 今日、ピンクのラインストーン付きのGジャンを買ってきました。 色は薄い水色、ダメージ加工がしてあるものです。 これには何を合わせたらいいのでしょうか? 女の子っぽいキャミと黒のプリーツのミニスカート(ジーンズみたいな生地なのですが)じゃおかしいですか? Gジャンとジーンズでは変ですよね・・・? 大学生になったばかりであまり服を持っていないので、 着まわしとかも教えていただけると嬉しいです。

  • Gジャンを購入しましたが・・

    こんにちは。 先日、濃い目のインディゴブルーのGジャンを購入しました。 昨日、早速薄いグレーのスカートをあわせて着て出かけましたが、家に帰ってきてビックリ!・・スカートにGジャンの色が移ってしまって、青くなっしまったんです・・・涙 そういえば、昔同じ色のデニムのパンツを履いたとき、色が白のバックに色落ちしてしまった記憶もあります。 クリーニングで多分取れるとは思いますが、この先、このGジャンは色の薄いものを下に合わせられないな・・と思うと出番があんまりなさそうです。--; 春ですし、手持ちの洋服でボトムは淡い色が多いんです。。 一度、クリーニングしたら、Gジャンの色落ちってだいぶなくなるんでしょうか?  クリーニングしてもいいんですが、やっぱりある程度着てから出したいという気持ちもありますし、何より心配なのはジャストサイズなのでちじんでしまったら最悪です、、 Gジャンを持っている方たちは皆さんどのように対処しているのでしょうか? 私のように悩んでいる方とか何かいい方法があれば教えてください!

  • Gジャンについて

    GAPで色が薄めのGジャンを買いました。が、買ったものの着回せないでいます。 そこで質問なのですが、Gジャンの下には、何を着たらいいのでしょうか?一応、雑誌を見て黒のタートルネックを合わせると可愛いなぁ、とは思いました。が、そればっかりでは着回せているとは言えないと思うので、他に何か合わせ方があれば教えてください。 それと、Gジャンはアウター扱いしてもいいのでしょうか?というのは、外から屋内へ入ったときに、脱ぐものとして考えた方がいいのか、それともカーディガンと同じような感じで、上にアウターを着てもおかしくないのかと思っては、着るのを躊躇してしまうからです。まあ上にアウターを着たら動きにくいとは思いますが…。 それから、買ったGジャンはサイズ的にはぴったりなのですが、何だか肩の部分が動きにくいです。これは、慣れたら動きやすくなるものなのでしょうか?それとも、もうひとつ大きいサイズのものを買うべきだったのでしょうか? ちなみに22歳女性です。お姉系ではありません。なので、お姉系のコーディネートはパスでお願いします。多分下はスカート+ウエスタンブーツか、スカート+スパッツ+パンプスになると思います。 たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

  • Gジャンの重ね着についてなんですが・・・

    ボクは黒っぽいGジャンを持っています。しかし着こなし方がよくわかりません。Gジャンの中にチェックのシャツを合わせると、後ろが10cmぐらいでてしまうんです。それっておかしいでしょうか?? それと、おすすめのインナーは何かありますか???

  • Gジャンの着こなし

    こんにちわ。高校生の男です。先日古着のGジャンを買ったのですが、タイトル通り着こなしがあまりわかりません。 迷彩のカーゴパンツに合わせようかと思ってるんですが、それでいいのか……(ジーンズ以外は迷彩のカーゴしか持ってないです。)。 インナーの色もたぶん黒が無難だと思うんですが……。 よかったらアドバイスお願いします。 ちなみに色落ちした薄い青です。 ちょうどこんな感じのです。 http://image.www.rakuten.co.jp/woodfield/img10281974218.jpeg

  • Gジャンの色々な着かた

    最近Gジャンを着たいと思っているんですが、下に着るものやパンツはどのようなものが良いんですかね?皆さんのおすすめの着こなし方を教えてください。色は薄い青と青と白を持っています。

専門家に質問してみよう