• ベストアンサー

白いGジャン

白いGジャンを買ったんですが、 どういった着方をすれば良いのかわかりません。 私は、スカートはひとつも持っていなくて ジーンズしか持っていないんですが 同じデニムじゃ変でしょうか? ちなみに私は中2です。 色々な着こなし方を教えていたただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usiodon
回答No.2

こんにちは。 20代女性です。 私も今春、白のGジャン(丈が短い)を購入しました。 お店の人のおすすめは、 (1)白Gジャン+柔らかシフォン素材のスリップドレス(色は淡いピンクかブルー) (2)白Gジャン+アップルグリーン(明るいさわやかな緑)のキャミソール+デニム でした。が、質問者様はぴちぴちにお若いので、 (3)白Gジャン+ノースリーブ+ミニスカート+ブーツ なんてどうですか。 今の季節ならノースリはタートルネックのものがよいのでは。ノースリーブのタートルが 男子は好きらしいですよ☆ スカートはお持ちでないとのことですが、ベーシックな色め(黒、ベージュなど)の台形ミニが一枚あると、良いと思います。 素材をベルベットとかにしなければ、季節問わず着られるので、重宝します。

hito113
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼遅れました。すみません;; 色々おすすめありがとうございます! (2)は今すぐ試せるので、今度出かけるときその格好をしようと思います(^v^) やっぱミニスカートは持っておいた方がいいですよね~。 そう思えてきました^^ では、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

白いGジャンですかー、さわやかですね。 トップスが白ですので、ボトムは濃い色のものをあわせた方がいいと思います。 デニムしか持っていないとのことですが、インディコブルーかブラック系の色の濃いものなら大丈夫じゃないでしょうか。 でも一番のオススメは、フェミニンな花柄のスカートですね。ふわっと広がる感じのフレアなやつ。 春ですし、白と映えてとってもきれいだとおもいますよ。 これを機にスカートを試してみてはいかが?

hito113
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デニムでも大丈夫と聞いて安心しました^^ スカートも試してみたいんですがなかなか・・・。 あまりはかないので多分恥ずかしいんだと思います^^; これから試してみようかなぁと!思いました!! ありがとうございます!