• 締切済み

会いたいですか?

spinach3333の回答

回答No.10

学校は卒業して久しく、それぞれ環境も違ってしまっているので会っても楽しくないだろうなと思います。 かつての同級生たちとは、自然にお付き合いが絶えてそのままです。 母はまだ地元に住んでいますので、たまに私の同級生と会ったという話はされます。 母の話を聞くと、大体が地元で商売をしていて営業かけてきたって感じですが、名前を聞いてみると知らない人なので、高齢者詐欺にあっているんじゃないかと心配です。 卒業後何十年も経った今連絡を取ってくるような人は、決して懐かしいという理由からではまずないですね。 物売りか宗教か詐欺を疑ってしまいます。。。

tennine7
質問者

お礼

回答有り難うございます 宗教の勧誘か詐欺 激しく同意させてもらいます