• 締切済み

無料のWEBアウトルックでさくらのメール受信できま

無料のWEBアウトルックでさくらインターネットのメールを受信できますか? 送信はできましたが、受信の設定が分かりませんでした。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Outlook.com でプロバイダーのメールを送受信(2020年2月版) https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2020/02/post-95a055.html あたりを参考にしてみてはどうでしょうね。

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます