2台のパソコンでEP10VAに接続したいのですが

このQ&Aのポイント
  • EP10VAはEPSON社製品の一つで、複数のパソコンとの接続が可能です。2台のパソコンをEP10VAに接続する方法について教えてください。
  • EP10VAはEPSON社製品で、複数のパソコンとの接続が可能です。2台のパソコンでEP10VAを使いたい場合、どのように接続すればよいですか?
  • EP10VAはEPSON社製品の一つで、複数のパソコンとの接続ができます。2台のパソコンをEP10VAに接続する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

2台のパソコンでEP10VAに接続したいのですが

タイトルに書いた質問です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

>2台のパソコンでEP10VAに接続したいのですが 質問というより要望に見えたのですが、 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep10va/spec.htm Hi-Speed USB(注3)×2(PC接続用×1〈背面〉、 外部記憶機器接続およびPictBridge用×1〈前面〉)、 10BASE-T/100BASE-TX、IEEE802.11b/g/n、 IrDA(Ver.1.3準拠、IrSimple™対応) と書かれており、 USBにLANにWLAN。IrDAは、どうでもいいとして。 接続できない理由はないと思います。 また、1台目のPCが2台目のPCに対して印刷命令を 出すように設定して、2台目のPCの印刷スプーラーに 印刷をさせる。なんて設定もありです。 という事で、質問が「接続したい」なので、 特にできない理由がないので、「ご自由にどうぞ」 となってしまいそうです。 逆にやっていて問題が出ているから、解決について? を聞いていたのであれば、詳細をお願いしたいです。

回答No.1

・パソコンのOS ・接続環境 ・状況の詳細 残念ですが、不明なことばかりで回答のしようがありませんが、 それぞれプリンタードライバーを入れることで使用可能になります。