• ベストアンサー

もうすぐ停電

停電なんて何年も前に解っているのに新しい発電所を作るとか何にも対策とらない政府、、、地震大国で原子力発電再運転なんて声も、核のゴミどうするのか?次の世代に丸投げなんて、恥ずかしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

で、質問はなんでしょうか? 何を解決したいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.1

火力にして二酸化炭素出す? 水力にして水貯めるダム作る? 風力や太陽光はうまく行かないし、 どうするのさ? 案があったら教えてあげてよ。