-PR-
解決済み

エッジ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99902
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (7/36)

今エッジを使ってるんですが、子供の為にNHKの歌の着メロがほしいんですが、どこを探してもないんです。あまりこーゆうのにも詳しくないので、誰か教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ご自分で作ってみては?
NHKの曲であれば楽譜が出ている可能性もありますし。

こーゆうのってどういうのに詳しくないのかちょっと判りませんでした。
・着メロの探し方
・自作の方法
・H"の操作

補足してみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

補足願います

●H”の機種メーカー
●調べたというコンテンツの名称(スーパーPメロ など)
●具体的に探したい曲名


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

解決されましたでしょうか?

もしそうでしたら締め切りされる事を提案します。

まだのようでしたら補足願います。

(出来るだけ力になります)
補足コメント
mi-san

お礼率 19% (7/36)

まだなんです・・・。。
投稿日時 - 2001-07-10 08:02:27