• ベストアンサー

フィールエッジ活用方法

携帯電話が壊れたのをきっかけにフィールエッジに換えました。 しかし、通話とメールにしか活用していません。 着メロ(音源の方)や、その他なにか楽しい 使い方を知っている方教えて下さい。 又、新しいゲームとかは出来ないのですかねー?

• ksk
  • お礼率56% (21/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkun
回答No.1

DDIポケットのホームページが有りますから 一度そこを覗いてみたら如何でしょうか? 音源から着メロに変換するソフトとかダウンロード出来る様ですよ。 後、SHOPに行けばH"LINKのパンフレットにコンテンツ等が載っているのを無料で入手出来ますよ。 feelH"からもホームページ見に行けます。 http://www.ddipocket.co.jp/open/net.cgi

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/
ksk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれからいろいろやってみまして 活用の幅がひろがりました。 これからも宜しくお願い致します。