- 締切済み
Windows10パソコンでワード文書を印刷できません
- Windows10パソコンでワード文書を印刷することができません。ハガキやネット検索の記事などは問題なく印刷できるのですが、ワード文書だけが印刷できません。
- 使用しているプリンターはキャノンMG6230で、パソコンはNECNS700NAWです。
- どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
プリンタードライバーを入れ直してみたら如何でしょうか https://canon.jp/support/software/os?pr=3157 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせてここからMPドライバーを再インストールしてください -------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
全てのワードファイルが印刷できないのでしょうか? 新規作成で適当に文字を入力したワードファイルが正常に印刷されるか、まずご確認ください。
- okok456
- ベストアンサー率43% (2748/6360)
以前は印刷できていいたなら システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻し 解決できる可能性があります。 NEC Q&A を参考に Windows 10で、システムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
Wordを起動→ファイル→アカウントの画面で、画面右に「ライセンス認証された製品」と表示されていることを確認してみて下さい。
- shinotel
- ベストアンサー率51% (941/1817)
ワードはMicrosoft Officeの一部の機能です。 その他のExcelなどは印刷可能なのでしょうか。確認すべきですね。 Officeの修復を試してみましょう。 https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b