• 締切済み

◎スマホで出来るボイスレーニング ♪♪

◎歌を上手く歌いたい~と思っています。 スマホで出来るボイストレーニングが有れば良いなぁ~と思って います。ご存知の方はお教え下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1
oksoda
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

oksoda
質問者

補足

すみません、 1日15分で歌が上手くなる!”歌屋ボーカルトレーナー” と言うのをはじめようと思いましたが、 使用方法 左上のBasic 1 ボタン が見つかりません。 どこにあるか、お教え下さい。 宜しくお願いいたします。