• ベストアンサー

ローシヨン

yuhji2008の回答

• ベストアンサー
  • yuhji2008
回答No.3

12歳の娘さん、思春期ですかね? 娘さんにローションの使用を知られてしまおうが、知らずに聞かれようが「パパと仲良くする為に使ってる」と素直になって答えるくらいで如何ですか? 思春期になると「きもい」「えー」とか言われたり、思っていても言葉では言えないとかもしれませんが、夫婦の仲が悪い事を子に見せるより、仲の良い夫婦である事を娘さんに示したり、伝えたりすることは決して悪いとは思いません。 娘さんは半分子供、半分大人として接してあげて欲しいと思います。 (我が家ではそのように接してきたつもりで子育てしました) 娘さんが大人になったときに解るかもですね。

mo0001
質問者

お礼

使ったローションはペペローションなんですね。大人のローションなので調べればすぐ分かることかなと思いますがわかったらわかったで素直にパパとママが仲良しで使うローションだよで説明しようかなと思ってますありがとうございました。