• ベストアンサー

音楽用語の意味・定義などを教えてください

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

「ライム」とは、歌詞で韻を踏んでいることを云います。 「モッシュ」 http://home4.highway.ne.jp/marino51/jiten/ma.html

noname#256849
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 過去ログを見たのですが、ちょっとあいまいだったので書き込みました。説明が不十分だったので♯1さんにも迷惑かけたみたいですいません。 語源なども知りたかったため、助かりました。