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スマホ以外のインターネットがつながりません。

昨晩からSwitch、学習用タブレットなどのインターネットがつながらなくなりました。Wi-Fi設定し直してみたり、再起動してみたりしたのですが、つながりません。 スマホはつながっているのですが、SSID2.4GHzのみ。SSID5GHzは探せません。 教えてください。よろしくお願いします。 契約はNURO光G2V戸建です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

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  • q4330
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回答No.1

ルーターの電源を再起動してください

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質問者

お礼

素早い対応に感謝します。 無事つなげることができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin

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