銀行連携の方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 顧問先用フリーウェイ経理riteを使っていますが、銀行連携とクレジットカード連携の方法が分かりません。
  • 顧問先用なら銀行連携とクレジットカード連携が使えると書いてあるが、具体的な連携方法が分からない。
  • ユーティリティやオプションにもそれらしき物がなく、どこから連携させるのか全く分からない。
回答を見る
  • 締切済み

銀行連携の仕方が分かりません。

顧問先用フリーウェイ経理riteを使ってます。顧問先用なら銀行連携とクレジットカード連携が使えると書いてあったのですが、どこから連携させるのかさっぱり分かりません。ユーティリティやオプションにもそれらしき物がありません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

これですかね。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2115 会計事務所に対応してもらわないと、使えないようです。会計事務所に聞いてみてはどうでしょうか。

回答No.1

関連するQ&A

  • フリーウェイ経理Lite 有料版(顧問先版)

    会計事務所の職員です。この度フリーウェイ経理Proを事務所が契約し、顧客に上記を提供しようと私がお客様のパソコンに登録しようとしていますが、(フリーウェイ経理Lite 有料版(顧問先版)ダウンロードはしました。)IDとPWを求められて入れません。フリーウェイ経理ユーザー登録書のIDとPWは試しました。この時間と土日はフリーウェイ経理に問い合わせできないので困っています。土日で何とか仕上げたいのでわかる方教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • Free Way 経理Lite

    Free Way 経理Liteの同期先ドライブの変更ができません。 ログイン情報設定で顧問先IDを入力してくださいと出てきて、ドライブが変更できない状態になります。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • e-taxダイレクト納付

    フリーウェイ給与計算からのe-tax源泉税ダイレクト納付に連携してますか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 顧問契約や業務委託契約の日当や委託料の仕分け

    私は、昨年から個人事業主となりましたが、1社と顧問契約、2社と業務委託契約をしています。依頼されて出張・宿泊を前払いで後日請求書で精算していますが、この場合の仕分けの仕方を教えてください。 また、請求書で顧問契約では日当請求で、業務委託先には業務委託料で銀行に月単位で入金されています。この場合の仕分けも教えてください。 フリーウェイ経理ライトを使い始めましたが初心者で全くわかりません。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • Lite無料版を別のPCにデータを移す方法について

    フリーウェイ経理Lite無料版のデータを別のPC移す方法について。 USBメモリに会計データを複写保存はできました。 新しいPCにフリーウェイ経理のプログラムをインストールしました。 その先がわかりません。よくある質問の フリーウェイ経理のデータ保存先(同期先)のフォルダ直下とはどういうことでしょうか?フリーウェイ経理のショートカットはデスクトップにあるのですがデータ保存先というのはどこでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 簡単導入ガイドが届かないのですが

    フリーウェイ経理liteの登録を送信したのですが返信メールが届かないのです ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • インターネットエクスプローラからの変更について

    マイクロソフトエッジへの切り替え方法を教えてください。 現在使っているのはフリーウェイ経理です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 口座別の預金出納帳はどうするか?

    フリーウェイ経理Liteを始めました。普通預金口座が二つあり、預金出納帳を口座別にしなければならないと思うのですが、フリーウェイ経理Liteでは対応できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいバージョンのダウンロードができない

    FreeWay経理Lite 顧問先を使っています。 『新しいバージョンが見つかりました』と出るので更新しようとすると『ディスクの空き領域』『ディレクトリに対してアクセス権があるか』を確認してくださいとのポップアップが出て更新できません。 空き容量は十分にあり、念のためディスクのクリーンアップもしました。 『ディレクトリに対してアクセス権があるか』とは具体的に何をすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイ経理Lite 初期導入

    経理素人でフリーウェイ経理Liteを導入しようとしています。 導入する前の期のデータをどのように反映したらよいかわかりません。 わかりやすく教えていただけるとたすかります。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう