銀行連携の方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 顧問先用フリーウェイ経理riteを使っていますが、銀行連携とクレジットカード連携の方法が分かりません。
  • 顧問先用なら銀行連携とクレジットカード連携が使えると書いてあるが、具体的な連携方法が分からない。
  • ユーティリティやオプションにもそれらしき物がなく、どこから連携させるのか全く分からない。
回答を見る
  • 締切済み

銀行連携の仕方が分かりません。

顧問先用フリーウェイ経理riteを使ってます。顧問先用なら銀行連携とクレジットカード連携が使えると書いてあったのですが、どこから連携させるのかさっぱり分かりません。ユーティリティやオプションにもそれらしき物がありません。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

これですかね。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/2115 会計事務所に対応してもらわないと、使えないようです。会計事務所に聞いてみてはどうでしょうか。

回答No.1