• ベストアンサー

3月になって楽しみにしている事は何ですか?

3月になって楽しみにしている事は何ですか? 僕が3月になって楽しみにしている事は、春休みともうすぐで高校2年生になる事です。 皆さんが、3月になって楽しみにしている事は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2589/11511)
回答No.2

桜の開花です! 桜を見ているとウキウキしてしまいます もう少しで咲きそうです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も桜を見ているとウキウキします。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2272/15108)
回答No.8

桜とか、家の花が一斉に咲き出すこと。 家の中が、花の香りで酔いそうなぐらいになります。 お花見(家から桜の名所が見えます)膳を作って夫と楽しみたいと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >3月になって楽しみにしている事は何ですか? そうですね~。 3月といえば! デパ-トとかでランドセルの販売が始まりますよね? その売り場で流れているこの曲。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=LU5WJ47kvx8 この曲が聞けることです。 この曲大好きなのです♪ いつの日か。 母親の立場でランドセルコ-ナ-に行ってみたいです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは! 今日ニューバランスのスニーカーを買いました(*^_^*) これでいっぱい歩くぞッ!

Marimari1986
質問者

お礼

スニーカーを買ったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8730)
回答No.5

そうですね、 こう見えても (ネットなので見えませんが) 50過ぎのオッサンなので 3月の楽しみは 早く暖かくならないかな〜 (今は浜松市内でお外で 立っておりますからね。) ぐらいかな。 後は3月と4月は 引っ越し時期ですから 買いたい小物が 安くならないかな〜 ぐらいかな?

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

神社への参拝です。 1カ所目の神社は、道が整備されるなどして年々おとずれ易くなっています。低い丘陵のなだらかな稜線を歩いたりできる、とても気持ちの良い場所に有ります。 もう1カ所は難関です。 舗装はされているものの荒れた車道を通り、廃集落を抜け、藪と倒木に埋もれかけた急坂の徒歩道を登ったところにその神社は有るからです。 道の荒れ方は年ごとに酷くなって来ており、あと何年ぐらい参拝できるかは分かりません。 ですが廃集落の道端に一列に並んで咲いている水仙がとても可愛らしく、その咲き具合を見る意味も含めて、神社まで辿れる間は訪れてみたいと思っています。 雪が残っているかもしれないので、もう半月ほど経ってからの話ですけどね。

Marimari1986
質問者

お礼

tsukumowan-ogi様が3月になって楽しみにしている事は、神社への参拝なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昨日、ひと足お先にゴディバの『ホワイトデーチョコを食べました』 今週末、神戸は20度まで気温が上がるとか…? もうババシャツも卒業していよいよ春ですね

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8959)
回答No.1

ウクライナが良い形で平和になることです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3月の春休みに

    この4月に高校3年生になる息子が大学の学部の事で決めかねている事があります。 工学部に行きたいとまでは決めているのですが機械系か電気系かで悩んでいます。 私は自動車部品の設計から加工・製造・納品までやっている会社に勤めているので、この春休みに仕事を体験させて少しでも指針になれば!と思っているのですが受験生になる時期にそのような事をさせるのは良くない事でしょうか?

  • 3月16日って春休みですか?

    今度3月16日に出かけます。 それで、混むかどうか知りたいのですが、 幼稚園・小学校・中学校・高校・大学は、3月16日は春休みですか? 教えてください。

  • やる事もやりたい事もやる気も何もなくて…

    今大学生で春休み中です。 寮生活だったため長期休業は実家に帰らなければならず、今実家に帰省中です。(4月からは一人暮らしです) 帰ってきた当初は走ったり映画を観たりレンタルビデオを見たりして過ごしていたのですが、今では、それも楽しくなくなり何もする事がない状態です。 TVをつけては消して、PCを開いては閉じるの繰り返しです。親と会話するのも面倒に感じてしまうし、口を開いたら八つ当たりしてしまいます。 こういう思いは長期休業中に限った事ではなく、高校のときは土日でもなったし、大学に入ってからは平日でも時々あります。うつ病なのかなと思っています。 皆さんはこういった状態のときはどのようにして過ごしていますか?

  • 2009年3月か4月にディズニーシーに行きたいのですが、混んでいる日や空いている日など知っていたら教えてください。

    こんど高校生になる女です。 友達と二人でディズニーシーいく予定です。 三月は春休みなので良いかなと思ったのですが、友達に超混むよと言われまして....。 またある人は、卒業式らへんに行くと空いているというのですが、みんな言っていることがばらばらでなかなか決まりませんっ! 私は、高校に入学しちゃってからでもいいかなと思うんですが....... よくわからないので、経験のある方、またそうでない方もよろしければアドバイスをお願いしますっ ちなみに、卒業式は3月14?です。

  • 4月から高校生になる者です。

    4月から高校生になる者です。 この春休みのうちに、何をするべきでしょうか?? 先取りをしたいと思っているのですが・・・ どの教科を、どのように勉強するのがよいのか 教えてください!!

  • ホームステイの事で教えてください

    私は高校1年の女です。私は今年の春休みにホームステイをしたいと考えています。でも私の通っている高校は学校としてはそういった企画はおこなっていません。だから誰に聞いていいか、どのようにすれば行けるのか、そういった企画(ツアー?)はどこで申し込んでいいのかまったくわかりません。 でも最近、とりあえず先生だからといってもそんなこと知らないだろうなー?と思いつつ英語の先生に春休みにホームステイに1人で行ってみたい。どこに言えばそういった情報を教えてくれるのですか?"っと聞いてみたんです。 でもその先生があんまり本気にしてくれなかったというか、一人ではムリよー”とか本気なのー?"って感じでなんだか本気にとってくれないんですvv そりゃあ、私もいきなり一人っきりでホームステイに行くのは少し無謀だとは思うのですがやっぱり今しかなかなかできないことだと思うので行ってみたいです。 期間は1週間ぐらいで3月の下旬から行きたいと思っています。あと場所としてはオーストラリアを考えています。 あと、いまいちHPなどに載ってる○○にホームステイしよー”っといったのは信じれないというか怖い気がしてしまいます。でもここのHPは信じれる!”情報も確かで安全”というHPがありましたら是非是非教えてください なんだかものすごく長くなってしまいましたがよろしくお願いします

  • 4月生まれで得する事

    友人が4月に赤ちゃんを出産する予定です。 私も妊娠が分かった所で、上手く行けば 4月生まれの赤ちゃんなのですが、二人とも どうも4月生まれというと、学年で一番早く年を取るとか、 誕生日に友達からプレゼントを貰い損ねたりして、 「なんで4月生まれにしたの?」なんて子供に 言われちゃう想像をしています。 もちろん偶然のことですー。 4月生まれの方で、こういう点は得しますよ、 というようなことがあったら是非教えて欲しいのです。 くだらない質問ですいません…(^^; 私たちは早生まれで、よく学年で一番発育が遅いとも 言われますが、学年で年取るのは皆より遅いし、 本人たちはそれなりに得してるよー、と思う事が あるのですが、人それぞれ、生まれ月でそれぞれ、 当事者だから思う事ってあると思ったので、 質問してみましたー。よろしくお願いします。

  • 4月から

    高校受験も無事終わり 合格することができましたが その後の勉強をどうやっていったらいいのかいまいちわかりません。どうかいいアドバイスなどあったら教えてください。   春休みを無駄に過ごしたくないので・・・ 進学する高校は一応進学校〔公立〕です。

  • TDR 4月の予定を決めかねています・・・・

    4月の金土でTDRへ行こうと思っています。 (ランド・シー、各1日ずつ滞在の予定です。) 遠方の親戚(←初めてのTDRデス。)を案内するのですが、 混んでいる日だとアトラクションやショーを 十分に満喫出来ない可能性もありますので なるべく空いている日を選びたいと思っています。 是非アドバイスいただけますようお願いします。 候補日は 4/7・8  (第二希望) 4/14・15 (第一希望) 4/21・22 (第三希望) です。 <<4/7・8>> パンフレットを見ると 4月の他の金曜日に比べ、4/7は宿泊料金がやや割高なのですが まだ学生さんは春休み中なのでしょうか? 春休み=激混みというイメージなので もし春休みなのであればやめようと思っています。 <<4/14・15日>> 両日、ランドの配付日ですし 14日にはイベントスニーク狙いの方々が、 15日はイベント初日という事で TDL内は相当混んでいそうなので やめようと思います。。。。 意外に空いてるって事はないですよね??? <<4/21・22>> 上記理由から、この日がよさそうですね。。。。 上記の予想はあくまで私見ですので、 皆様のご意見をお聞かせてください。

  • 五月人形

    こんにちは。 高校生の息子と娘を持つ母です。 実は最近とても気になっている事が有ります。 娘の方は幼稚園の頃に祖父母からお雛様を買って貰っていて、毎年3月には飾って雛ケーキなどで祝っています。 それに対して息子の方は五月人形を持っていない事に数年前に気付き、鯉のぼりだけ私が購入したのですが、それでは、鎧、兜の代わりにはならないですよね? 私自身、3姉妹で育ったので、男の子のお祝い事には疎く、五月人形が必要かどうかいまだにわかりません。 やっぱり皆さん普通に持っているものなのでしょうか・・・・? だとしたらもう高校生ですが、今からでも買ってあげた方が良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 去年12月にコロナにかかってからEDになり、現在も朝勃ちすらないそうです。
  • シアリスを試してみたところ効果がありましたが、今回初めて薬を服用しても立ちませんでした。
  • ムラムラはするのにシアリスを飲んで勃たないという事はありえるんでしょうか?
回答を見る