• ベストアンサー

3月になって楽しみにしている事は何ですか?

3月になって楽しみにしている事は何ですか? 僕が3月になって楽しみにしている事は、春休みともうすぐで高校2年生になる事です。 皆さんが、3月になって楽しみにしている事は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

桜の開花です! 桜を見ているとウキウキしてしまいます もう少しで咲きそうです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も桜を見ているとウキウキします。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.8

桜とか、家の花が一斉に咲き出すこと。 家の中が、花の香りで酔いそうなぐらいになります。 お花見(家から桜の名所が見えます)膳を作って夫と楽しみたいと思います。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >3月になって楽しみにしている事は何ですか? そうですね~。 3月といえば! デパ-トとかでランドセルの販売が始まりますよね? その売り場で流れているこの曲。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=LU5WJ47kvx8 この曲が聞けることです。 この曲大好きなのです♪ いつの日か。 母親の立場でランドセルコ-ナ-に行ってみたいです。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは! 今日ニューバランスのスニーカーを買いました(*^_^*) これでいっぱい歩くぞッ!

質問者

お礼

スニーカーを買ったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• heyboy
回答No.5

そうですね、 こう見えても (ネットなので見えませんが) 50過ぎのオッサンなので 3月の楽しみは 早く暖かくならないかな〜 (今は浜松市内でお外で 立っておりますからね。) ぐらいかな。 後は3月と4月は 引っ越し時期ですから 買いたい小物が 安くならないかな〜 ぐらいかな?

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

神社への参拝です。 1カ所目の神社は、道が整備されるなどして年々おとずれ易くなっています。低い丘陵のなだらかな稜線を歩いたりできる、とても気持ちの良い場所に有ります。 もう1カ所は難関です。 舗装はされているものの荒れた車道を通り、廃集落を抜け、藪と倒木に埋もれかけた急坂の徒歩道を登ったところにその神社は有るからです。 道の荒れ方は年ごとに酷くなって来ており、あと何年ぐらい参拝できるかは分かりません。 ですが廃集落の道端に一列に並んで咲いている水仙がとても可愛らしく、その咲き具合を見る意味も含めて、神社まで辿れる間は訪れてみたいと思っています。 雪が残っているかもしれないので、もう半月ほど経ってからの話ですけどね。

質問者

お礼

tsukumowan-ogi様が3月になって楽しみにしている事は、神社への参拝なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

昨日、ひと足お先にゴディバの『ホワイトデーチョコを食べました』 今週末、神戸は20度まで気温が上がるとか…? もうババシャツも卒業していよいよ春ですね

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kaitara1
回答No.1

ウクライナが良い形で平和になることです。

質問者

お礼