• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWEBの解答欄

OKWEBの解答欄にOKWEBに連絡という所がありますが、これって以前からありましたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)

こんにちは。 確かに以前はありませんでしたが、9/1頃から新設された様ですね。 画面も若干、リニューアルされた感もありますが。 ご参考程度に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • odamari
  • ベストアンサー率10% (25/243)

左にある 「Information」の 「お知らせ」をみましょう 9月2日からの試験運用です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。