ノートパソコン起動時spエラーの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンを起動する際に、spエラーが表示される場合の対処法について解説します。
  • ノートパソコンの起動時に表示されるspエラーとは何か、その意味や原因について説明します。
  • ノートパソコンの起動時にspエラーが出る場合、ドライバの更新や不要プログラムの削除などを試してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーが出ます

ノートパソコン起動時spと言うエラーが出ますどうすればいいですか、自分この意味が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

spとだけ表示されているのですか? もう少し具体的な補足をいただきますと解決への糸口となるかも知れませんね

その他の回答 (1)

• ware121
回答No.1

現状ではOSの再インストールやパソコンを以前の状態に戻す等の対処法を試す手もありますが、原因が不明なのでサポートで故障診断して貰い故障なら修理依頼する。ハードの故障でなけっれば電話相談で直る可能性が大きいと思います。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc