• ベストアンサー

ふざけている文章、好感が持てる文章は?

mutu_citizenの回答

回答No.10

NO.4の方に喧嘩を売られたものですが、 あなた、専門家でも無いのに、医療に口出ししてますよね。私からすればそっちの方がずっと怖いです。何かあったら責任とれるんでしょうか?こわいこわい。 それともNo.4氏は医者なのかな。だとしたら、かなり素人くさいですね。

noname#9398
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の質問に対してのアドバイスではなかったので残念です。 今後質問する際には回答いただけると嬉しいです。