交換部品の有無について

このQ&Aのポイント
  • scsnsn s1300の消耗品であるフィードローラー及び出口ローラーがない
  • ローラーは飴色に変色し変形している
  • 対処法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

交換部品の有無

scsnsn s1300 消耗品にフィードローラー及び出口ローラーがありません。 このローラーは飴色に変色し変形してる状態です。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1