• ベストアンサー

行政にここ数か月で2度メールを出すのはNG?

市役所に感染症関連の事で、どうしても聞きたい事があり、2度程メールをお出ししました。きちんと回答は帰ってきました。親族は、相手はメールを作成している間も時間を取られているんだから、メールをするなと言っています。行政にメールを久しぶりに2度出した事はNGなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

全く問題ないです。 問い合わせに答えることも彼らの仕事の一部です。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

そうですよね。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

>行政にメールを久しぶりに2度出した事はNGなんですか? いいえ

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

そうですよね。