経理lite再インストール

このQ&Aのポイント
  • パソコンが故障にて初期化されたため、経理liteの再インストール方法を教えてください
  • 経理liteの再インストール手順を教えてください。パソコンが故障したため、再インストールが必要です
  • パソコンの故障により、経理liteを再インストールする必要があります。再インストールの手順を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

経理lite再インストール

パソコンが故障にて初期化されたため再インストールをしなければなりません方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

普通のインストールと同じです。 その後、バックアップしてあるデータを開いてください。 なければ1から入力し直してください。

yoko100
質問者

お礼

早速お答えいただきまして大変有難うございます。