• 締切済み
  • 困ってます

フリーウェイ経理Liteにログインできない

無料版の契約中。 アップデート画面から、入力画面にログインできない。 ログインできる方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

• Windows 10

みんなの回答

• 回答No.1

アップデートの画面が出て、アップデートをせずに入力画面を開きたいということでしょうか? その場合は「キャンセル」をクリックすればトップメニューを開けるので入力画面も出せます。ただし、アップデートするまではフリーウェイ経理を起動するたびにこの画面が出ます。 アップデート中に何らかのエラーが出るということでしたら、以下のお知らせ最下部「よくある質問」が参考になるかもしれません。 https://freeway-keiri.com/news/view/870