フリーウェイ経理Liteの日の入力エラーについて

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ経理Liteで仕分けを行っている際に、「日の入力が間違っています」というエラーメッセージが表示され、先に進めない場合があります。
  • このエラーは、日付の入力が正しくない場合に発生します。正しい形式(例:YYYY/MM/DD)で入力してください。
  • また、入力した日付が正しい形式であるにもかかわらずエラーが表示される場合は、ソフトウェアのバージョンが最新であることを確認し、必要に応じてアップデートを行ってください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーウェイ経理Lite

仕分けの際、「日の入力が間違っています」と表示され、先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1日~19日のみエラーが出る・・・ もしかして設立年月日より前の日付を入力していませんか?? 設立年月日の設定を間違えているなら、会計データの設定画面で訂正すれば 1日~19日も入力できるようになると思いますが、いかがでしょうか。 確か、設立年月日は間違えて入力していても、訂正できたはずです。

x17kusyr
質問者

お礼

その、もしかしてでした。 ご指摘頂き、本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

30日までしかない月に対して、31日と入力しているとかじゃないですか?

x17kusyr
質問者

補足

返答ありがとうございます。 その後、20〜31日迄は入力ご可能であり、1日から19日迄は上記エラーか出ることが分かりました。 別のPCでは問題なく入力できているので、PC固有の問題かもしれませんが、原因が謎ですね。 制作元にも連絡し、返事待ちです。