• ベストアンサー

駐車場のサイズを測定する方法

駐車場のラインとラインの間の距離を測る方法で素人でも簡単にできる方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

正確に測る必要が有るなら3m測れるメジャーで。 車のグローブBOXにメジャーを入れて置けば良いでしょう。 だいたいで良ければ 手を広げた長さを覚えておけばだいたいの距離は分かります。 自家用車の幅180cm弱、私の手を広げた長さ約180cm です。

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。