• ベストアンサー

撮影の仕方と必要なもの

添付のような写真を撮りたいのです。 襟部分は洋服の中が見えるようにしたいです。 また、袖もヨレヨレではなく、ピンと張った感じにしたいです。 どのようなにすれば良いのでしょうか? 撮影の仕方と必要なものを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

首の部分の無いトルソーを使うか、通常のトルソーの首の部分をカットして使うといいんじゃないでしょうか。 ↓こういうヤツです http://delica-top1.com/detail6%20rd%20tor%20photo.html

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

なるほど! このようなトルソーがあるのですね ぜひ参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• sutorama
回答No.3
aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

いいかも このようなトルソーがあるのですね ぜひ参考にさせていただきます

• watanabe04
回答No.1

着て撮影し、首と腕と下半身を消せば? 襟のところは後で貼り付けるとか?

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます できれば、合成せずに1回の撮影でできればと。。。