プリンターのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • プリンターを購入したが、古いパソコンでインストールできず困っている
  • 環境はMac OS Xで、有線LANと無線LANで接続されている
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線は特になし
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのインストールについて

■製品名を記入してください。 【     DCP J577N   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【            プリンターを購入したのですが、パソコンが古くて、インストール出来ず困っています。            】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Mac OS X    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     有線LAN 無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

Mac OS Xで間違いないか確認して下さい。https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577nからダウンロードして下さい。

回答No.1

Mac OS 10.11以降しか対応しておりません。それ以前の機種をお持ちであればパソコンを買い替えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

yakko0807
質問者

お礼

デザインの仕事をしており、イラストレーターのバージョンが旧バージョンが最適で、なかなか買い替えは簡単に出来なくて、、、これまでもずっとブラザーさんを使っていたので、残念です。ありがとうございました。