セットアップでエラー表示

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時にエラーコード101が表示されます。
  • 再度トライしても同じエラーが発生します。
  • 利用環境はEPSON社製品の製品型番PX-MF6711FTです。
回答を見る
  • 締切済み

セットアップでエラー表示

困っていること:セットアップでエラー表示 エラーコード 101 再度トライしても同じです。 <利用環境> 製品型番:PX-MF6711FT ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.3

買ったばかりでのセットアップなら初期不良の可能性もあるので https://www.epson.jp/support/portal/info/px-m6711ft.htm エプソン インフォメーションセンターで確認したほうが宜しいでしょう

SKTNAKAMURA
質問者

お礼

ありがとうございました。 エプソン インフォメーションセンターに確認します。

回答No.2

プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード6桁版> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 【診断結果】 お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。 とありますので修理案件ではないかと推察いたします。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

EPSON PX-M6711FTプリンターが 印刷できるようになるまで! https://ink-revolution.com/index.php/149-42.html  もう一度確認しながらやってみてください

SKTNAKAMURA
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度、トライします。 ダメなら。インフォメーションへ相談します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう