夢であった人に会いたいと思うことって

このQ&Aのポイント
  • ちょっと昔の夢なんですが、夢に不思議な人が出てきました。その人との出会いはとても印象的で、もう一度会いたくなりました。
  • ある人から『またきてね』と言われた気がします。夢なのでしょうが、再び会えなさそうなので、申し訳ないと思います。
  • 夢であった人に再び会いたいと思うと、やばいのでしょうか?また、夢は意図的に見ることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

夢であった人に 会いたい と 思う ことって、、、

ちょっと昔の夢なんですが、夢に不思議な人が出てきたんです、1人だった気も2人だった気もします とても印象的で、もう一度会いたくなりました。 他にも とあるかたに 「またきてね」とか言われた気がします 夢なんでしょうが、また会えなさそうなので、申し訳ないと思います 夢であった人にまた会いたいと思ったりまたきてねと言われるとやばいのでしょうか? また意図的に夢って見れるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

夢の中のどんな行動も出来事もヤバいことはありません 楽しかったなら良い夢ですよ 意図的に夢を見ることは難しいでしょう でもまた見れるかもしれないと思うと、楽しみの一つになるかもしれません

A332332
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます