• ベストアンサー

スクールセーター

学校で着るセーターを「エルエコール」で買おうと思ってるんですけど、ショップがどこにあるかわかりません。 おしえてください!! あとニットの長袖セーターっていくらかしってますか?? ちなみに東京に住んでます。

noname#9558
noname#9558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

http://www.hankyu-dept.co.jp/schoolstyle/elle/ 通販はどうですか? 価格も書いてありますよ。 http://www.bushidoman.com/118seifuku.htm 三越にあるのかな。

その他の回答 (1)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

#1です http://www.hankyu-dept.co.jp/schoolstyle/elle/ は通販でなく阪急でした。すいません_(._.)_

関連するQ&A

  • こんなセーター知りませんか?

    セーターかカットソーかはよくわからないのですが、冬物です。ある漫画で主人公が着ていたもので、とても可愛いと思って実際に売っていないものかと探しています。 素材は何でも良いのですが、はっきりした色のリボンの絵が中心に書いてあります。(本当はセーターの地色が白で黒いリボンが欲しかったのですが…)真ん中にあれば、リボンの大きさは何でも良いです。リボンがついているのではなくて、リボンの絵なんです。 こんな服どこかで見たことありませんか?「似てるの知ってる!」というのでももちろん良いので、ぜひ教えてください。長袖Tでもツインニットでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • このセーターはどこのでしょうか

    このアランニットセーターはどこのブランドでしょうか?また、似たようなアラン編みのセーターは売っていないでしょうか?

  • セーターの洗い方

    手洗いOKなセーターやニットの洗い方を調べました。これであってますか? セーターやニットをネットに入れる ↓ 洗濯機に手洗いモードで洗う ↓ おしゃれ着洗剤と柔軟剤で洗う ↓ 洗い終わったら手でシワを伸ばす ↓ 地面と水平に干す(日陰 で正しいでしょうか?

  • チクチクするセーターですが、着たいのです!

    プレゼントでもらったセーターなんですが、 着るととてもチクチクします。 下に長袖のTシャツを着ててもセーターのどこかの部分がチクチクし、上半身全部がチクチク痒みがあるような気がしてきます。 でも、私の好きな色ですし、気に入っている品なので着たいのですが・・ このような着るとチクチクするようなセーターはどのようにしたら着用できますか? 頂いたセーターのタグには、毛40%アクリル40%アルパカ15%とかいう表示があります。

  • セーターにひっかかったあと・・・

    今日は。お世話になっております。 セーター(細かいニットかな?)に どこかでなにかひっかけたあとがありました。 こういうひっかいたあとは、毛玉のようなものが おもてに出ますよね。 これって、なんとか直せないでしょうか? それとも直しようがないですか? 最近買ったものなので、 ちょっとショックを受けてるんです。。。 回答よろしくお願いします。

  • 白いセーターのメンテナンス

    白いセーターを買おうと思ってるんですが,どんなの買おうか迷ってます。 今考えてるのは,白のアンゴラ・半袖と,白の長袖リブタートルです。 アンゴラは毛玉になりやすいし,コートに移るけど,長袖は袖口の汚れが・・・。 みなさんは白セーターどんなの買って,どんな風にメンテナンスしてますか??

  • ニットやセーターの洗い方

    ニットやセーターを、アタックなどの普通の洗濯用洗剤で手洗いするのってだめですか?

  • セーター類って着るたびに洗いますか?

    皆さんはセーターやカーディガンはどのくらいの頻度で洗濯しますか? もちろん、薄手のものと厚手のものでは違うと思いますが。 中に着る薄手のニットは毎回洗いたいのですが 他の洗濯物とは一緒に洗えないし、 ニット1,2枚のために洗濯機を回すのもあほらしいし、で ニット類はまとめて洗おうと洗濯カゴにとっておくと わりと邪魔だし、何よりも着る服がなくなってしまいます。 皆さんのニットと洗濯の関係(←なんじゃそりゃ。) 教えてください。

  • のびてしまったニット(セーター)

    こんにちわ♪ 長いこと着たり洗濯したりして袖口とかが伸びてしまったニット(セーター)を元通りにする方法ってあるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします!

  • ☆ちぢんでしまったセーター☆

     この前の冬の終わりに、ドライマークのセーターやカーディガンを洗いました。もちろんドライクリーニング用の洗剤で。  すると11枚中3枚位が縮んでしまいました!  全部同じように洗って干したのに・・・。  原因はわかりませんが、このように縮んでしまったニット製品を元に戻すことはできませんか?  テレビで「スチームアイロンをあてると戻る」と言っていたので試してみましたが、戻りませんでした。