• 締切済み

白いセーターのメンテナンス

白いセーターを買おうと思ってるんですが,どんなの買おうか迷ってます。 今考えてるのは,白のアンゴラ・半袖と,白の長袖リブタートルです。 アンゴラは毛玉になりやすいし,コートに移るけど,長袖は袖口の汚れが・・・。 みなさんは白セーターどんなの買って,どんな風にメンテナンスしてますか??

みんなの回答

回答No.1

私は以前、フィッシャーマンズセーターを買って着ていましたが、特別なメンテナンスはしていません。 クリーニングに出す程度です。 確かに、白いセーターは汚れが目立つかもしれませんね。 でも、やはり白には白にしかない魅力がありますね。

claudine_harold
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね,魅力ありますよね。 フィッシャーマンズセーター。