Windows10でG3360プリンターを使用できる?

このQ&Aのポイント
  • G3360プリンターを購入しましたが、Windows10で使用できるか不明です。
  • Windows10でG3360プリンターを使えるかどうか知りたいです。
  • キヤノン製品のG3360プリンターをWindows10で使用することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターを使う

G3360を購入しましたが Windows10で使用できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

>使えるようになりました♪ この機種の、痛い所は、液晶がかなり、ひどく、 大文字小文字もよくわからないので、 Wifiパスワードが大文字小文字を混在してると 結構つらい事と。 妙に本体の稼働速度「だけ」が早いので、音がうるさい! 稼働速度が速いのに印刷速度はやや遅いのが欠点ですね。 あと、黒インクがなぜか+1おまけ付いてきますが。 公式スペックで、ブラックエコノミーモードにて 7600枚って書いてるのをもう一本? 使い切れるか?その前に本体が死ぬのか?と 笑える機種ですね。 ともあれ、こちらでも、しっかり動いてるので、 質問者さんのところでも、動いてよかったです! ではでは!

回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102130/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91g3360-%E5%95%86%E5%93%81%E6%A7%8B%E6%88%90 公式サイトにて、 日本語版Windows 10 8.1 7(SP1) とあるので、 Windows7以降ならほぼ使えるという記載があります。 逆にWindows11がどうなるかが未知数ですが。 質問の、Windows10で使えるのか?については 確実にYESとなります。 というのも、私この機種持ってるので、 Windows10にて動いていますので、間違いはないですよ。 Amazonは後から見て金額が変わることもあり、 2022/02/17時点でのスクショになります。

katokatsu
質問者

お礼

使えるようになりました♪ ありがとうございました。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

対応していると思います

関連するQ&A