• 締切済み

ListBrowserの文字化け

最近話題になりつつある(らしい) ListBrowserを早速インストールしたのですが、 検索結果が文字化けしてしまいます。 しかも、Googleでの検索結果は文字化けするのですが、 Yahoo J での検索結果は文字化けしません。 どうすれば改善されるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分で使ってないので分かりませんが、こういったフリーソフトの場合多少の不具合はしょうがないと思います。 今後のバージョンアップで改善されるのではないでしょうか。 その文字化けを作者に報告するのもお礼の一つになると思います。 でも、もしかしたら「表示」ボタンの「エンコード」を変えればちゃんと表示されるかもしれません。