キーボードの特定のキーが効きません

このQ&Aのポイント
  • TK-FDM075キーボードのスペースキーやテンキー、NumLockが効かない
  • Windows10用のドライバをインストールしても効果がない
  • エレコム株式会社の製品に関するアドバイスを求めています
回答を見る
  • 締切済み

キーボードの特定のキーが効きません

TK-FDM075を使用しています。windows10用にドライバもインストールしましたが、スペースキーやテンキー、NunLockが効きません。どなたかアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#251447

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM075TBK.html こちらですね。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FDM075TBK&link_type=3 ドライバと言っても「USBキーボード 101->106変更ユーティリティ2 (Windows 11/10/8~8.1/7/Vista用)」と言うのしか無いですね。 キーボード自体の故障??と言うのも疑われます。

質問者

お礼

ありがとうございます! やはりキーボードの故障が濃厚ですね。同意見に安心しました。