• ベストアンサー

英語

英語で英文を作るというのをやっているのですが なんと翻訳を使ってはだめらしくて辞書か 教科書しか使えないんですね Care giver is people with interacting is likes people is leaning toward. っていう英文を途中で入れたんですけど まだ習ってないって言われたんですね。 今自分は中二でこの文のどこが習ってないのか分かりません。同じ中学生の方、英語が上手い方など教えてくれると嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>>Care giver is people with interacting is likes people is leaning toward. っていう英文を途中で入れたんですけど まだ習ってないって言われたんですね 正しい英文ではありません。まず文頭からして、Care giver (介護士)ですが、可算名詞の単数形なのに冠詞がありません。その後の英文も正しい英文とは思えません。 先生的には、翻訳機をつかった間違った英文を使わずに、まずは習った英文法をつかって英文を書きましょうと言いたかったのではないかと思います。