• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター MFC-J903Nの接続変更について)

プリンターMFC-J903Nの接続変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • プラザプリンターMFC-J903Nの接続を無線からUSBに変更する方法について教えてください。
  • 初心者の方にもわかりやすく、プリンターMFC-J903Nの接続変更方法を詳しく説明します。
  • パソコンのUSBケーブルの接続のみでプリンターMFC-J903Nの接続変更が可能かについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

かんたん設置ガイド https://download.brother.com/welcome/doc101056/cv_dcp582n_jpn_qsg_a.pdf   ドライバーは付属のCDは使わず https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj903n&os=10013 ここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し PCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。

yumets
質問者

お礼

返事が遅くなりました、すみません 手順の通り操作しましたが ドライバー削除後、 ドライバーのダウンロードが出来ず プリンター付属のCDからの インストールになりました USBケーブルから無線接続の切り替えは プリンターをパソコンにつなぐタイミングであることが 分かりました、 初心者でも操作するのに分かりやすい マニアル(かんたん設置ガイド)が欲しい 大変勉強になりました お礼申し上げます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

プリンタードライバーは残ってしまいますが、削除しなくても大丈夫ですよ。以下要領でインストールしてください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9760#USB

yumets
質問者

お礼

返事が遅くなりました、すみません 手順の通り操作しましたが ドライバー削除後、 ドライバーのダウンロードが出来ず プリンター付属のCDからの インストールになりました USBケーブルから無線接続の切り替えは プリンターをパソコンにつなぐタイミングであることが 分かりました、 初心者でも操作するのに分かりやすい マニアル(かんたん設置ガイド)が欲しい 大変勉強になりました お礼申し上げます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。