• ベストアンサー

J:COMからの一時的なアカウントロックアウト通知

J:COMからの一時的なアカウントロックアウト通知 サーバーはJ:COMアカウントを確認できませんでした。システムは、データセキュリティのためにJ:COMアカウントをロックします。 アカウントを開は、支払いデータを確認する必要があります。 以下のリンクをクリックして、アカウントを開いてください。 すぐアカウントのロックを解除してください https://mypagejcom.co.jp.resmdgofs.com/?acc これは正しいですか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

偽のメールかと。 セキュリティ|J:COMの名前で届く不審で怪しいメールについて https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004071

その他の回答 (1)

• watanabe04
回答No.2

同じ文面が他のサイトでもあります。 ユーザーIDやパスワードを盗む手法のようですね。 そこから入ってキャッシュカードの番号なんかを盗むのでしょうね。

pinkribon33333
質問者

お礼

ありがとうございました。 迷惑メールのようですね。 似たようなものがいくつも届きます。 速やかに削除します。