• 締切済み

近所の彼氏との関係について

24歳女性です。 付き合って10ヶ月の同い年の彼氏がいます。 家賃の更新でどこかに引っ越そうと思ってたタイミングに、彼の勧めもあって彼の近所(徒歩10分)のところに引っ越してきました。(前から住んでみたかった場所です) 近くに引っ越しをしたので、半同棲のような生活になると思っていましたが、会うのは引っ越す前と変わらず週1、2日程度で…。彼の仕事が忙しいこともあり、平日はたまに会う程度です。 引っ越す前は週末2泊ほどお泊まりしていました。 付き合った当初は、「同棲したい」「帰らないで。寂しい。ずっと泊まって。」など散々言われ、デレデレでしたが、今は昔に比べてそっけなくなりました。 やっぱり男性は追いかけるより追わせた方がいいんですかね。 彼氏は彼女に頻繁に会いたいタイプなので、一気にタイプが変わって正直びっくりしてます。 家の近いカップルはどれぐらいの頻度で会うものなのでしょうか? 今後良好な関係を築いていくにはどれぐらいの頻度で会えばいいかわかりません。 自分で決断したことですが、引っ越しをしたことでマイナスに働いてる気がして少し後悔してます。。。 真剣に悩んでいるので、アドバイスいただきたいです。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.2

ちょうどよく、機会あれば。後悔しない、精進する、今ここに集中する、ありのままに知る。頻度は因縁で変わる、会いたいときに会えば、自由に、会えるときに、ふさわしく。悩まない、気づく。と思います。

noname#250810
noname#250810
回答No.1

距離が近すぎるのが得意で無い方もいます 私がそうなのですが 笑 長い目で考えたら、週1くらいで会えて お互いに安定していられるなら 特に気にしなくて良い気がします