• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワード入力エラー)

パスワード入力エラー

このQ&Aのポイント
  • 初期パスワードエラー、購入機種の裏面のMachinS/Nシールのパスワードを入れてもエラーが発生します。
  • 愛用機種DCP-J925Nのセットアップ時にパスワード入力エラーが表示され、現在も解決できていません。
  • 10年間使用していたDCP-J925Nがパスワード入力エラーになり、他のメーカー製品と比較して耐久性があると思っていたので混乱しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15294/29442)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601 などを参考にしているって事ですね。 ネットワーク設定をお買い上げ時の設定にリセットする https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-93C1500F-FCE9-481C-9499-A8720AC668E4_265.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n 本製品を初期状態に戻す https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-5D434F10-E0FA-4715-BC9F-19F3A57426C9_363.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n などを参考にプリンタ本体の操作パネルで一度リセットする操作をしてみてはどうでしょうね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 筆王のバージョンアップサービスに関する質問です
  • 2023年12月22日に間違えてVer.25から28にバージョンアップしてしまい、元のVer.25に戻せない状況です
  • ソースネクストからの連絡がなく、どうすればいいか困っています
回答を見る

専門家に質問してみよう