• 締切済み

windows11の設定について

odisuperwineの回答

回答No.2

_・)ソォーッ ソフトウェアを導入して実現は可能です。 https://winaerotweaker.com/?utm_source=software&utm_medium=in-app&utm_campaign=winaerotweaker&utm_content=aboutbox こちらのソフトウェアを使えば Windows10の時のような設定が可能になると思います。 ただし操作上に不具合などが発生したときに対処が 出来る場合に限ります。 |彡サッ