富士通FMVの独特なカーソルについて

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの文字入力時のカーソルについて、ブルーの丸いカーソルが上下に表示される仕様です。
  • 富士通FMVのカーソルは変更可能であり、設定の変更によって別のスタイルや色に変更できます。
  • 富士通FMVのカーソルについては、使用者の好みや視認性に合わせて自由にカスタマイズすることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

独特のカーソル?

検索など文字入力の際打ち込み位置出るカーソルの件ですがブルーの丸いものが上下にあります、これは富士通の仕様でしょうか? であれば変更などできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10 で「テキスト カーソル」を見つけやすくする https://www.724685.com/weekly/qa200624.htm 添付されている画像とよく似たようなものは検索すると出ては来ましたね。

m-koyama1990
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで完全に解決いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マウスのプロパティーを開くと カーソルの形や、どんな状態の時どんな変化をするかなど、 変更ができます。 これのことでしょうか?