• 締切済み

沖縄署襲撃を検挙しないと中国が攻めて来ると言う奴

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

1。この事件は、単純に日本国内の事件で、外国勢力は関係ありません。  ご冗談でしょう。 2。それなのに、一体どういうわけなのか、今回の襲撃を徹底的に取り締まらなければ、中国共産党が沖縄に攻め入って来るなどと、ネット上で主張している人がいました。  まあ一億の中にはそんなのもいるでしょう。 3。高校生が警察官に殴られた事実の真偽などはどうでも良く、沖縄の警察力の弱さを中国に見せないことが重要だそうです。  ま、ショカツの話ですね。 4。私は正直、この人の主張を聞いて唖然としました。このような発言、皆様はどう思いますか?   別に珍しくはないでしょう