Mac OSを最新に変えた直後からプリント不能

このQ&Aのポイント
  • Mac OSを更新した途端にプリント不能に陥りました。オフラインの表示が出ているだけでなく、トナー交換の表示も消えません。
  • プリンタのトラブルで困っています。Mac OSを最新のバージョンにアップデートした直後からプリントできなくなりました。オフラインの表示が出ている他、トナー交換の表示も消えません。
  • 質問です。Mac OSを最新に変えた直後からプリントができなくなりました。オフラインの表示が出ているだけでなく、トナー交換の表示も消えません。困っています。
回答を見る
  • 締切済み

Mac OSを最新に変えた直後からプリント不能

■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Mac OSを更新した途端にプリント不能に陥る。オフラインの表示が出ている。またトナー交換の表示でトナーを交換したのに、その表示が消えない。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac OS Monterey 12.1       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• AKB2011
回答No.3

だから、興味本位でアップデートして使えませんって、当たり前ですよ。 MACはOSが違うと全く別のパソコンだと思っていいです。 昔のOS9だって、全く使い物にならん。

8404wdg
質問者

お礼

そうですね。IT音痴の自分が興味本位でアップデートの実行をしたことを反省しています。勉強になりました。

• nowaver
回答No.2

Monterey用のドライバは入れましたか?

• q4330
回答No.1

プリンタードライバーをインストールしてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw

8404wdg
質問者

お礼

ありがとうございます。昨夜、いろいろ試してみましたが、まだ解決していません。やはり電話で直接相談してみます。