• ベストアンサー

昼ごはん、しっかり食べますか?

昼ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは昼ごはん、しっかり食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

1、です。 割としっかりたべるほうです。 ちなみに、3食ともしっかりたべてますが、朝は少な目が多いです。 私は食べることが大好きなので、1日2食だと楽しみが減ってしまって嫌ですねw

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も昼ごはんはしっかり食べる方で、朝は少な目が多いです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.9

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.8

1,しっかり食べてます。   一応、仕事ある日は親が弁当作ってくれるのでそれ食べてますが   (親が無理なときは弁当を作りますが。)   休みの日はしっかりどころか、がっつり食べてます。   正直な所、朝、軽く夜もがっつり食べているからあまり痩せない   んだろうけど。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もしっかり食べています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

昼ごはんのみしっかり食べる です。 朝、夕は簡単です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕の場合、朝ごはんは簡単にしています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

食べていると思います。 朝はパンとコーヒー、お昼は手製のランチボックス、夜は自炊です。  夜に作ったお料理をお昼に回している感じです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.4

60歳男 3.その他 一応、食べています。 三食毎に医師処方の薬の服用を続けけないといけない ので1回の薬に食前と食後がセットに成ったモノを? 毎食服用します。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

3に1票 昼休みはお昼寝タイムです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お昼はラーメンが殆どですね。 スーパーでチルドのラーメンを買って作ります。 醤油ラーメンは野菜を炒めて麺、スープを丼に開けてから水溶き片栗粉 を入れてひと煮たち。それをラーメンの上に載せて「サンマーメン」の 出来上がり。 一味付けたいときは、オイスターソースを野菜を炒める時に少し掛け れば風味が良くなります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまに昼ごはんにラーメンを食べる事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

1.しっかり食べます。 抜いてしまうと、その分、間食したり、朝食や夕食をたくさん食べてしまい、太る原因にもなるらしいので。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もしっかり食べます。 >抜いてしまうと、その分、間食したり、朝食や夕食をたくさん食べてしまい、太る原因にもなるらしいので。 それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • お昼ご飯何食べてますか?

    今、子供が春休みで、家にいます。 7歳、3歳、2歳の、3人の子供がいるのですが毎日、お昼ご飯のメニューのレパートリーが少なくって、困ってます。 皆さんは、毎日どんなお昼ご飯を食べてますか? チャーハンやスパゲティ、オムライスやうどんに焼きそば、サンドウィッチ... 毎日、メニューに困ってしまいます。 簡単に作れそうな、お薦めのお昼ご飯メニューがあったら、紹介して下さい。 お暇なときに、よろしくお願いします。

  • お昼ご飯

    アルバイトのお昼ご飯の時、みなさんがいらっしゃるとこで食べれません。 車の中でとか食べるのは可能なのでしょうか??

  • 職場での昼御飯

    たいてい、職場での昼御飯は同じメンバーで食べますよね?まずまず合えばいいですが、話が合わない時や嫌な場合は、距離を取ったり。皆さんの御飯状況を聞かせてください。特に事務系で女性と一緒に御飯を食べないといけない人は、どうのりきってますか? 最近、職場での昼御飯の会話が毎日韓流だったり、私の嫌いな飼い猫の話だったり、つまらないです。他に家庭の暗い話など。そこの職場は契約が終わりましたが、新しい職場で、昼御飯がうまくいってるとこありますか?

  • お昼ご飯

    みなさんはお昼ご飯にどんなものを食べますか? 私は、子供二人と家にいるので、朝はパンとかコーンフレーク、時々ホットケーキなどを食べて、昼ご飯の時間帯には子供が昼寝してしまうため、何も食べないことが多々あります。そして子供が起きたとき、中途半端な時間なので、おやつとしてクラッカーを一緒に食べたりします。夫は昼ご飯を食べに帰ってくるのですが、何を作っていいんだか、思いつきません。晩御飯はなるべく多く作って、次の日の昼に食べられるようにしたりするのですが、予想以上に子供が沢山食べたりして、いつも残り物があるというわけではありません。晩御飯ほどヘビーでなく、クラッカーなどよりはもうちょっとご飯っぽい、お昼ご飯という感じのメニューがありましたら教えていただけますでしょうか。 

  • お昼ご飯は何ですか?

    2歳半の娘がいます。 たいした質問ではないのですが、皆さんお昼ご飯は何食べて(食べさせて)ますか? 午前中は洗濯して掃除してとやっているとあっという間にお昼になり、お昼ご飯はせいぜい『おにぎりとスープあれば果物やヨーグルト』と非常に適当です。 私は保育園で働いていたのですが、保育園の給食は一汁三菜にデザートとしっかりしたメニューです。 幼児の昼食として我が家以外は保育園の給食しか知らないので、おにぎりとスープというお粗末なメニューしか出していない自分はダメな母親な気がしてきます。 皆さんのお宅のお昼ご飯、お暇な時に回答お願いします。

  • お昼ご飯に食べて元気が出るもの

    皆様お昼ご飯、元気が出るものありましたらお知らせ下さい!!

  • お昼ご飯

    お昼ご飯 は何を召し上がりますか。

  • お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

    お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

  • 御昼ご飯

    御昼ご飯 たらふく食べましたか☆。