• ベストアンサー

昼ごはん、しっかり食べますか?

taikobowmeido20の回答

回答No.2

お昼はラーメンが殆どですね。 スーパーでチルドのラーメンを買って作ります。 醤油ラーメンは野菜を炒めて麺、スープを丼に開けてから水溶き片栗粉 を入れてひと煮たち。それをラーメンの上に載せて「サンマーメン」の 出来上がり。 一味付けたいときは、オイスターソースを野菜を炒める時に少し掛け れば風味が良くなります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もたまに昼ごはんにラーメンを食べる事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。