• ベストアンサー

お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家で焼きそばを作ります。 自営業の夫、同居の義母、警報発令のため休校で家にいる娘、私の4人分作らねば・・・。

minaotehon
質問者

お礼

焼きそば^^美味しそうですね☆。 ご回答ありがとうございました☆。

その他の回答 (3)

• mutsuki1
回答No.4

以前買ったものの、1回封を開けたら一気に食べなきゃなー(個別包装でないため)と思って、ずっと放置していた「とうふケーキ」が賞味期限切れになったので、それを昼食としました。 カップケーキサイズ6個を一気食いしたら、甘かった~。 さっきから口の中の甘みや油分を流すべく、濃い目に淹れた紅茶を飲んでます。 もう、こんなことしない(反省)。

minaotehon
質問者

お礼

大変でしたね。 でも☆美味しそう^^。 豆腐ケーキ☆どんなお味なんだろう…いつか食べてみます。 ご回答ありがとうございました☆。

• Turbo415
回答No.2

おそらく、牛丼か立ち食いそばでしょうね。

minaotehon
質問者

お礼

立ち食い蕎麦☆美味しそうですね^^。 ご回答ありがとうございました☆。

noname#119713
noname#119713
回答No.1

今日はビーフシチュー弁当を食べる予定です。最近近くにできたお弁当屋さんが盛り放題で毎日おなかいっぱい♪

minaotehon
質問者

お礼

お~美味しそうですね☆。 ご回答ありがとうございました。