• ベストアンサー

お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

お昼ご飯は何を食べますか、食べましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

家で焼きそばを作ります。 自営業の夫、同居の義母、警報発令のため休校で家にいる娘、私の4人分作らねば・・・。

minaotehon
質問者

お礼

焼きそば^^美味しそうですね☆。 ご回答ありがとうございました☆。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mutsuki1
  • ベストアンサー率32% (177/544)
回答No.4

以前買ったものの、1回封を開けたら一気に食べなきゃなー(個別包装でないため)と思って、ずっと放置していた「とうふケーキ」が賞味期限切れになったので、それを昼食としました。 カップケーキサイズ6個を一気食いしたら、甘かった~。 さっきから口の中の甘みや油分を流すべく、濃い目に淹れた紅茶を飲んでます。 もう、こんなことしない(反省)。

minaotehon
質問者

お礼

大変でしたね。 でも☆美味しそう^^。 豆腐ケーキ☆どんなお味なんだろう…いつか食べてみます。 ご回答ありがとうございました☆。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

おそらく、牛丼か立ち食いそばでしょうね。

minaotehon
質問者

お礼

立ち食い蕎麦☆美味しそうですね^^。 ご回答ありがとうございました☆。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119713
noname#119713
回答No.1

今日はビーフシチュー弁当を食べる予定です。最近近くにできたお弁当屋さんが盛り放題で毎日おなかいっぱい♪

minaotehon
質問者

お礼

お~美味しそうですね☆。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昼ごはん、しっかり食べますか?

    昼ごはん、しっかり食べますか? 1.しっかり食べる 2.ほとんど食べない 3.その他 僕は、1の「しっかり食べる」です。 皆さんは昼ごはん、しっかり食べますか?

  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • お昼ご飯

    お昼ご飯 は何を召し上がりますか。

  • お昼ご飯何食べてますか?

    今、子供が春休みで、家にいます。 7歳、3歳、2歳の、3人の子供がいるのですが毎日、お昼ご飯のメニューのレパートリーが少なくって、困ってます。 皆さんは、毎日どんなお昼ご飯を食べてますか? チャーハンやスパゲティ、オムライスやうどんに焼きそば、サンドウィッチ... 毎日、メニューに困ってしまいます。 簡単に作れそうな、お薦めのお昼ご飯メニューがあったら、紹介して下さい。 お暇なときに、よろしくお願いします。

  • 御昼ご飯

    御昼ご飯 たらふく食べましたか☆。

  • お昼ご飯

    みなさんはお昼ご飯にどんなものを食べますか? 私は、子供二人と家にいるので、朝はパンとかコーンフレーク、時々ホットケーキなどを食べて、昼ご飯の時間帯には子供が昼寝してしまうため、何も食べないことが多々あります。そして子供が起きたとき、中途半端な時間なので、おやつとしてクラッカーを一緒に食べたりします。夫は昼ご飯を食べに帰ってくるのですが、何を作っていいんだか、思いつきません。晩御飯はなるべく多く作って、次の日の昼に食べられるようにしたりするのですが、予想以上に子供が沢山食べたりして、いつも残り物があるというわけではありません。晩御飯ほどヘビーでなく、クラッカーなどよりはもうちょっとご飯っぽい、お昼ご飯という感じのメニューがありましたら教えていただけますでしょうか。 

  • お昼ご飯のみ

    ダイエットで、お昼ご飯のみ食べるって効果?ありますか?

  • 昼ごはんを抜く と、どうなりますか

    最近、仕事が忙しかったり、ダイエットも兼ねて 昼ごはんを抜いています。 朝は食べますし、 夜も(遅いですが)食べています。 これって「糖尿病になる」と聞いたのですが、 本当でしょうか。 また、昼ごはんの代用として、最近流行している「アミノ」系のゼリーとかだけではだめなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • なぜお昼ご飯を食べると眠くなるのでしょうか?

    昼食と眠さの関係について知りたいのですが なぜお昼ご飯を食べると眠くなるのでしょうか? 午前中は眠くないです。

  • お昼ご飯

    アルバイトのお昼ご飯の時、みなさんがいらっしゃるとこで食べれません。 車の中でとか食べるのは可能なのでしょうか??