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ネットワークエラー

ソフトバンク光からNURO光に乗り換え、今まで視聴できた「ひかりTV」が見れません。 NURO光でひかりTVの契約をし直し、ONUと有線で接続していますが、何回やっても「ネットワークエラー」です。 チューナーが悪いような気がするんですが・・・。 ソフトバンク光では見れていました。

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  • asciiz
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回答No.2

インターネット回線が変わった場合、ひかりTVチューナーのお客様番号を再設定する必要があると思います。 以下のページを操作して、設定画面を確認してみてください。 >よくあるご質問 | ひかりTV | 光回線を変更する場合、どのような手続きが必要ですか? >https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e34366d4e7333754c762f77717236472b6a657744397a556e733850485634654251716d66446941627958413d&kindId=-7&category=1&categoryNot=0&word=%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98&listNo=9&cntPerPage=10&page=1&totalCount=43&type=0&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch= 「ひかりTV for NURO」もありますから、チューナーが使えないことは無いはず… でも何か、契約か設定かが違うのかもしれません。 >ひかりTV for NURO | NURO 光 >https://www.nuro.jp/hikari/tv/

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

Julio7
質問者

お礼

ありがとうございました。 カスタマーセンターに問い合わせて見れるようになりました。

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